もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

元太くん、16歳おめでとう♪

今日は、
松田元太くん、
16歳の誕生日〜。

♪♪♪おめでとう♪♪♪


元太の笑顔とダンス好き〜。

あと、大人びてる感じも。

流れてきたプラ写でそう感じただけなんだけどね(笑)


ガチャでのネガもすごく好かったから
またドラマでも見たいなぁ。

オファーよろしくです。


まだ16歳。
これからが楽しみな元太だなぁ。





急遽
コンビニに走りました〜。
ただ、自分が食べたいだけ。






でもね、あたし、マジで太ったの。

岸くんに恋して
太るなんてありえないよね。
普通、恋したら
キレイにならなきゃなのに_| ̄|○

自分が嫌になるわ〜。


岸くんなんて、
SHOCKが終わって、
ちょっと休んだだけで
少クラの収録もあり、
クリエの準備もしてるだろうし、
ガムシャラでうどんすすったり、
(今日は1日その画像をそこら中で見かけて
何回も笑っちゃった。
あとさ、いわちがJGJくんへ
しなだれかかってるの笑ったね。
予告もww)
全身タイツ着たり、
今日はクリエくくりで
雑誌の撮影したり……


こんなに頑張ってるのに
あたしときたら、
岸くんの映像見て、
ニヤニヤして
ただ、デブになって………

自己嫌悪。


で、今日は、
ちょっと改心して
断捨離的なことしました〜。


もう、どんだけガラクタ抱えてんだ_| ̄|○


途中、娘たちからの手紙が出てきたり。

おもしろかったのが
次女から、
『ままへ ちゅうかおいしかった?
てがみでへんじください』
っていうのがありました。
なんだったんだろうね。

みなさんは、思い出はどうしてるのかなぁ。

なんの分類も仕分けもせず
箱の中に絵もノートも放り込んでるだけ。

見る日が来るのかも分からないし。



でも、しばらくは
断捨離とダイエットを念頭に
暮らしたいと思います。


私もがんばる!!!