もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

早く来月の少クラが見たいよ

次女が英語教室から帰ってきて、
古典の課題をやっつけて、
今、少クラセレクション見てます。


東京しんふぉにえった?だっけ
この曲は次女の夏祭りの
思い出ソングらしいです。

生いわちを初めて見て←
厳密に言うと、セクセカ名古屋で
会っているけれど
その頃いわちの存在わかってなくて
見てなかったという。
あんな可愛いピンクの衣装で
ペンライトの指導してくれてたのにね。
10$も4人だったみたいだけど
全然、思い出せなくて_| ̄|○


その夏祭りで
目の前にいわちがいたんですよね。

あの頃、いわちファンになりたてで
キャッ♡ですんでたみたいだけど、
今、あまりに好きすぎて
あの時みたいな状況だとしたら
無理!無理!って言うんですよね〜。

マジックミラーで
こちらからいわちを見たいだけで
こちらは見て欲しくないらしいです(笑)

まだ、若いのに〜。



英語の時間に
TRAFFIC JAMって言う単語が出てきて
一人で興奮してたらしいよ(笑)



あー、次女がこんなに
嬉しそうにいわちの話し
してると、
私も少クラに出る岸くんを見たいよぉ。


早く、来月になれ!!!


コラボしたいメンバーの話してる。

河合くんととっつーに、
ユニット、『次男』をお願いしたいです(笑)


今日はなんだか、バタバタしてて
本屋さんにも行けなくて。


明日はドル誌とテレビ誌
持ち帰りたいなぁ。



そうそう、
ゴゴスマでの
ふぉ〜ゆ〜ま、見ました〜♪

キレキレだけど
可愛いダンスだった〜♪


ふぉ〜ゆ〜兄さんも
テレビで
クリエに遊びに来てください!なんて言っちゃうんだもんなぁ。

そんなに簡単に行けないんだよ。





今日の深夜、
こちら地方も
とうとう、
『お兄ちゃん、ガチャ』
最終回です。゚(゚´Д`゚)゚。


寂しいよお。



あと、どんくらいで
岸くん見られるんだよぉ。




あ、もう、明後日は
クリエ初日?


レポ待ってまーす♪

高まるね。



ひらひらの
いわちのウエスト位置が
やっぱり上の方過ぎて
気になる次女です(笑)


破滅的Passion
これ聴いたことあるなぁって言ったら
夏祭りでやったやん!!って
怒られました。


君の瞳に恋してる
このいわちのダンスが
すごくイイ♪♪♪
キレッキレ。
腕を振り上げ歌うとこいいよ!


GIVE ME
この歌、
素敵な歌だって
スタジオでの時に聴いて思ったの。
聡くんのすごく切ない表情がいい。
松松二人もね〜♡

もっと、SEXY松でいろんなこと
してくれてよくってよ。



ヘタッ、ヘタッ、トマトのヘタッ♪
ゴールなし(笑)


ディアハイヒール
好き♡

コンサートでは
ブラック シンデレラのほうが
好きになったなぁ。


次女が、
「ギャー、
ポポロのネタバレ拾っちゃったーーー」
だって(笑)




長女が、
新歓から帰ってきました〜。

大学生、けっこう忙しくしてるわ。


とまあ、今日は
わけわかんない記事です。


ただただ、最近の岸くんに会いたいだけです(笑)


あ、とりあえず、
今日も
白湯のがぶ飲みしたよ(笑)