もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あと5か月で・・・

ふと、カレンダーを見たら
今日は4/29。

29日…………。


あと5か月で
岸くんが
20歳(オトナ)になってしまうーーーー。


なんかちょっと寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ、可愛い可愛い岸くんで
いて欲しいよぉ。
って、20歳になっても
岸くん何も変わらない
小5男子だと思うけどね。



でもね、
でもね、
中身、小5で占めてる岸くんなんだけど
(私調べ)
みなさん、『自身』ご覧になりましたわよね?


やばーい。







目がすごーく好くない???(〃∇〃)


それに加えて

こんなこと言っちゃって。

いつダンディになるのかな?
BBAになる前に←今も充分BBAだった_| ̄|○

これ以上BBAになる前に、
来て欲しいけど
あんまり、ダンディになっても
ダメだし、
困ったな←バカ?





あー、カッコいい。





この2週間くらい?
雑誌というかテレビ誌ヤバイです。


岸レモンは胸熱だなぁ。


私の住んでるとこは
東日本版らしいのね。
だから、お友だちのパパさんが
単身赴任で大阪にいるので
お願いしちゃいました。

社内便で送ろうか?って
言われましたが
そこは遠慮しました←当たり前。



ガイドは可愛いのてんこ盛りの中に
お水でシャツが…………。



でも、やっぱり、
なんていうの
どうだセクシーだろぉ?って感じ満々で
笑っちゃったの。


うーん、偶然見ちゃった
あの、ヤッペンのスケスケがやっぱり、
ピカイチだよね?


あと、月刊のなんかで
ジュニアの今までの特集してたのの
クリエセクボちゃんたちの
黄色い衣装のあれ、
欲しかったんで
買っちゃいました。
自分の知らない頃の
岸くん
たち。

この頃、まだ、眉毛が自然体で
今とちょっと違うね。


1年ですっごい進化してる。


やっぱり、
あと5か月でダンディになっちゃう!?(笑)