もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

関ジャニズム〜♪

今日は、長女、
バイトがお休み。
次女は安定のそく帰宅。

5時に仕事からあがり
晩ごはんの支度をしながら
関ジャニズムつけました〜♪♪♪



今、All is well歌ってます。←これ最後ね。


これは、アカン。
いろんな思い出が
バーーーっと駆け巡る。


亮ちゃんの
ソロパートはすごく
キューーーンとくるというか、
ちょっと切なくなるっていうか。


これは、私の問題か???



でも、三十路少年では
おおいに笑ったよ。

やっぱり、マルに
笑ってしまう甘い私(笑)


アダムとイヴは
なんか、照れもあって笑ってしまうの〜。


アイスクリームの
ヤンマーがやっぱり可愛いの♡♡♡

安田のプリケツが(*´艸`*)


FUN×8の
たっちょんの低音、やばいです。


MCでのすばる、
可愛かった〜♪


亮ちゃんの前髪アップ
結構好きかも。


キングはさすがだね!!!




見てるうちに
少しずつよみがえってきたよ〜。


まだまだ、今日は
本編を見ただけ。


本編以上に
特典がヤバいらしい(笑)←毎回恒例。

328分って
5時間以上。


そんなに一気に見る時間あるかなぁ。



私たち親子
三人で見るっていう
暗黙のルールがあるから(笑)



次はいつ見られるかなぁ。



今日は、
エイトのリサイタルの案内も届き
夏の予定を考えなきゃだなぁ。



なんだか、1年って
あっという間だね。


ジャニ勉もご褒美旅行?みたいの
やったんだよね?


またまた地方の壁で
見られなくてグギギギギーーー。


クロニクルもやりそうにないし。



エイトくんたち
こんなに頑張ってるのに
なんなんだろうね。


あたしの愛が足りない!?