もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっぱり、岸くんはカッケーね(≧∇≦)b

世間はゴールデンウイークですが、
みなさまはどうお過ごしで?


我が家は毎年のことながら
ゴールデンウイークは
あるような?ないような?

とりあえず、
連日、誰かが仕事してます。


まあ、家族でやってるだけなんで
やるときやって、
休みたいとき休んでおります。



わたしは、とりあえず
休みですが
まあ、いつもどおりの日常です。


今日は、やっと長女が
バイト遅番だったので
私の実家の母とお買い物に〜。


ずーっと、
二人の入学のお祝いを渡したいって
言われてて、
二人が揃う日がなくて
やっと今日実現(笑)
お祝いをいただき、
廻るお寿司をごちそうになりました〜。


お返しに
ブラウスを買ってプレゼント。


まあ、こんなんでも
親孝行になるのかな???



………………………………………………………


さっき、夕飯の準備をしながら
某所でガムシャラ見ました〜♪


どの岸くんも
カッコよかった〜(*´艸`*)


もう、お鼻こちょこちょも

うどんチュルルルルルルーー!も

ぜーんぶ本気で
カッコよかったよ〜♡♡♡


やっぱりさ、
ハリウッド目指してる子は違うよね〜。


そんなさ、
セクファミに加入なんて
岸くん、なんとも思ってないよね〜。


目指すとこ
ハリウッドデビューだもん☆-( ^-゚)v


彼は、世界を見据えてるから♡♡♡




私も覚悟しておかなきゃね。

空港に到着して
サングラスで颯爽と
歩いて出てくるとこを。

凱旋をね(*´艸`*)


応援しがいのある男ですな。



そういえば、
まだ女性セブンを
連れて帰ってませんが
みなさんのところで
画像を見せていただいてます。

青い衣装の
ジャニーズって感じ♡


最近、しょっちゅう
昨年のクリエの映像(少クラやWS)
見てるんですが
あの岸くんのオレンジの衣装
ダサくないですか?(笑)

ああいうの見ると
早く自分たちだけに作られた衣装
着せてあげたいって思います。


さーて、
洗濯物干して
寝まーす♪


いよいよ明日は
セクパワ大阪ですね〜。

明日の夜はザワザワするかな?







今日は、晩ごはん
ピザとラザニアにしたんですけど、
オールフリーにしました。


ガッツリの夕飯で
体重増えてました_| ̄|○


当たり前よね。
カロリー×カロリーだもん。