もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

セクパワコンつづきー♪訂正あり

おはよーございます!

もう、ほぼ忘れてるけど
とりあえず、続き書きます!!!


Hey you!
横アリの時は
いわちが平野くんとワチャワチャしてたけど、
大阪の時は、あんまりそういうのは
無かったなぁ。
ちょっと楽しみにしてたんだけど。


とにかく、平野くんは
ダンス、ふりきってます(笑)

いわち見ようと
双眼鏡のぞいてんだけど、
その中に平野くんが
入ってくるくらい
スゴいはじけっぷり♪

ホントに楽しい
可愛い歌だから
岸くんにも出てほしいよ〜。
(こればっか)


ガムシャララ

聡マリ
まつく
元太

この歌もほんとに盛り上がる♪
フリがいいんだよね〜。
アリーナをトロッコで。


でも、あたし、
この頃、記憶がとんでる_| ̄|○


スキすぎて〜ぶつかっちゃうよの
岸くんに気持ち持ってかれすぎて(笑)
何って思い出せないけど
とにかく、ずーっと、
岸くんだけ見てることに
幸せ感じた♡




恋涙

増田くんの歌はスゴイです!!!
横アリの時、
この曲聴いて(多分少クラでも
歌ってたんだよね?)
スゴくじーんときたの。

で、これは、誰の歌?って。

kinki兄さんでした〜。

岸くん好きになってから
kinkiの曲、
すごく好きになってる(*´艸`*)

あ、増田くんですが、
マリとのアッチッチ←違うけど
あれも、なかなかよかったですよ♪





そして、そして、
きましたよ、
勝つんだWIN!

横アリの時は、
なんだこれは???

WIN、WIN???

血の匂い???

牙を剥くライオン???

その時は松松だったから、
このメンバーにしては
ヤケに荒々しい歌だなぁって
ビックリしました。


だから、ポカーン(・o・)


そうこうしてるうちに、
少クラ収録で
クリエの6人で歌ったと……

気持ち、ちょっと複雑。

なんで、横アリで
中途半端なことした!?

もちろん、岸くんが
歌ったことは嬉しかったけど、
こういうのは
ホントに気持ちの切り替えがね。


そして、この日、大阪での
WINWIN。

胸熱〜。←切り替え早いだろ!

岸くん、袖無し
紫のポイントって
聞いてたけど、
ノースリでなくて、
ベスト風?Tシャツの袖出てた。
(元太が着てたの見ただろ?)


ずーっと、
ずーっと、
双眼鏡で、岸くんだけ見てたけど、
斜め後方からなので、
翌日、少クラ見て、
こんな風にしてたの!?状態。

ただ、ただ、
キレキレに踊ってるのしか
わかってなかった_| ̄|○

あと、スピーカーが近くて、
奏音が大きく感じて
歌声まで感じとること
できず_| ̄|○

生で見てるのに〜。

だから、翌日、
少クラで見られることができて
スゴくよかった(笑)←ただのポンコツ。


※今日の少クラ収で
松松もWINしたの?
それは、それでもいいような、
どうだった???


お友だちが、
松松はWINしてないって
教えてくれました〜。

Jrをバックにつけてたんだって〜。



ネバギバ〜HITOMEBORE

この二曲は、
テレビで何回もやったのもあって、
岸くん、ホントにキマってました〜。

最初、この二曲は
何なんだろう???な曲だったけど、
聴き慣れてくるのか、
ダンスがいいのか、
どんどん好きになってきた。

QJもそうなんだけどね。
昨年、セクセカで
フリを教えてもらいながら聴いた時
なんかピンとこないね!って
娘と話してたけど
聴けば聴くうちに
気に入ってきた一曲。

でも、これは、
後ろにいる子たちも、好きだからなのか???



BAD BOYS

岸くん盛り上げてました〜。
手を上に振り上げたりして。

あと、エアギターやってた〜♪
岸くんって、
ギター弾けるの???


この手をつなごう
SEXY BOYSとSEXY 松
いわちが小さい子を従えて(笑)
ほっぺにチュウされる。

横アリは蓮音を
従えてて、
次女得でした♪



Black Cinderella

これは、ケンティの腰もさることながら
増田くん、寺西くん、半澤くん、長妻くんが、スゴくステキでした〜。

高身長組が超カッコよかった!!!


でね、あれ、ガラスの靴を乗せた台が
4つ出てくるんですけど、
スタッフさん、ステージの床下から
手で上げてました。

ちょっと、ホラーでした(笑)




その後の
好きやで

しょおりーーー。

あ、大西くん出てきました〜。
なんか、大きくなったね。
あと、めっちゃ、
日焼けしてなかった???
いかにも中学生な焼け方。

この、好きだよが、
好きすぎるー。

全員、制服で、
めっかわ!!!


お願い!!!
岸くんも入れてーーーー。
トイくんの制服あるから!!
絶対、カッコよく踊るから!!

岸くんもいるテイで
見てました。


20-tw/Nty
今回、風磨のソロ
どちらも好かったです。
この曲は歌詞がとてもよくて。
演出もよかったし♪
聡ちゃん(笑)



マワレミラクル

モナ王登場です!!!
ケンティと風磨がふざけだして
安定のしょおりの軌道修正。

しょおりはそれでいいのだ!!!

にしても、しょおりの
足首はとてもよい。

ケンティ、重岡くんの真似してた(笑)




明日の為〜Crazy Accel

ABC-Z兄さんの曲です。
この時のジュニアの衣装好きです。
岸くんはおらんかね???と
くまなく見るものの
いませんでした。



リアセク〜Duバイ

岸くん、みんなと同じ衣装で登場〜。
似合うーーー。
可愛いーーー。



一歩ずつ
なんか記憶なし(笑)


Sexy Zone
 
めざましで見た赤い衣装。
岸くん、けっこう、赤も似合うと思う。



アンコール

チャチャチャCHAMPION

めざましで見たこれね。

手拍子が男らしいの〜。
ジャンプするのとか
超キマってる!!!


廉くんと楽しんでる♪


私は全然フリできませんでした。
双眼鏡に必死だから。


Ladyダイ〜完全マイウェイ〜ドキドキBreakOut

たぶんこの中のどこかで
いわちと遊んでた。

滑り台で。

あと、飾りのお花をぶつけあったり。

めずらしく岸くんとからんでるなぁって
思いました………………。


岸くんも楽しそうだったよ♡



でもね、とにかく、ファンサ曲の時の
岸くんは、
ホントに男の子。

アイドルなんだけど、
ニコニコって感じでなくて
けっこう淡々とこなすタイプ。


とにかく、いろんなとこ走り回って
存在感アピール。


後半、私は
ただただニヤニヤするだけ。



そして、こうやって、
長々と書いてみたのは、
私の中で
コンサートで
初生岸!!!

だったから、
やっぱり、残しておきたくて……。



朝から仕事の合間、
家事の合間に
ひたすら思い出しながら書き、
眼科にも行ってきました。

そんな感じで書いて
今はもう23時過ぎてるー。


こんなに時間かけて書いたわりに、
正直、
あんまり覚えてない_| ̄|○


ただただ岸くん見て
ニヤニヤして
楽しい時間を過ごしてきただけでした(笑)



超高性能カメラと
脳内HDDが欲しいです。



おやすみー(@ ̄ρ ̄@)zzzz