もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ただよちくんへ

今日は
大倉忠義くん、
30歳の
誕生日〜♪

おめでとう!!!


たっちょんまでが
30代に。

オトナなグループですな(≧▽≦)



恒例の(私のブログでww)好きなとこを
歳の数だけ叫ぶ企画ですが、
私、たっちょんで
この企画やってなかったみたい。

過去の5/16記事、
お祝いの言葉はあるものの
この企画してなかったーーー。

昨年にいたっては、
お祝いすら述べてない_| ̄|○
ゴメンネ。



なので、
30歳と区切りもよいので
30個愛を語ります♡



今回は、
忠義くんをかつて愛していたww
satoちゃんにも協力してもらいました〜。

satoちゃん
愛の共著となりまーす(*´艸`*)







1.低音ボイス
最近ではFUN×8の歌声大好き
低音の歌声

2.けっこう毒舌ww



3.たっちょんの書く文章
  webでとても
  わかりやすく話してくれるよね。


4.女子力高め  
  なんだろ、キャッキャしてる感あり(笑)
 ヤスくんとOLっぽいところ(笑)


5.背が高い
(ヤスとのバランス)


6.ドラマー
   いつもはおだやか〜なのに
   猛獣になるからね(笑)
   ドラ厶叩いてる姿がセクシー


7.太鼓の達人
   仕分けでよくがんばりました〜♪
   このことだけではないけれど
   努力家

8.ヘタレ(岩茸ww)
   これ、最高におもしろい。
   どんなにたっちょんがカッコいい!って      力説されても
この時の体育座りでヤンチャ言ってたの
忘れられなくて(笑)
  ヘタレ感

9.マルのギャグで笑ってくれる←ありがとうね
  笑いのツボが浅いところ
  豪快に笑うところ

10.厚めの唇  
     これ、セクシーポイントね♡


11.恋バナ好き(ファイトコン名古屋でのMCにて)


12.鹿児島弁がうまいww


13.柘植さんがいいらしい
(友だち談)←まだ見てない


14.食いしん坊
     ご飯をたくさん食べる
     それも、超幸せそうに食べる


15.ほっぺのほくろ


16.見きれ名人←初代(笑)今、岸くんが引き継いでます


17.んふふって笑うとこ
     これ、わかる人いるかなぁ(笑)


18.素直さ  
    ポロッと発言しちゃうよね(笑)
でも、アイドルとしての自覚もちゃんと持ってる。


19.謙虚さ 
    毒舌も吐くんだけど、やっぱり、ちゃんと一歩後ろからメンバーを見てる


20.白のブリーフがとても似合うww
     (anan)


21.モデルのお仕事ができる



22.おっとりしてて、ガツガツしてない



23.けど、食べ物が絡むと豹変。食べられないとすねてるとこ可愛い♡


24.女装が可愛い←ドS刑事  &くらこ



25.ダンスがカッコいい



26.料理上手



27.アイドルらしからぬ寝起きの顔



28.ゆえにスッピンNG(笑)



29.先輩の前でも泥酔して寝られるとこ(笑)
   これ、ヒガシと松岡くんの前だっけ?


30.役者大倉忠義
    いろんな役をこなしてきた。
    これから、もっともっと
    いろんな役ができると思う。
    期待してる!!!




と、たっちょんの愛すべきところ
satoちゃんと一緒に考えました〜。




たっちょん、お誕生日おめでとう♪


まだまだ上がって行こう!!!








私はもともと、
エイトが大好きで
愛を叫びたくて
ブログ始めたんです。


今となっては
岸色95%←100%じゃないのね(笑)

そんな私のブログですが
こうして、エイトへの愛も
叫んでいきますので
よろしくでーす♡