もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

1年を経て←大げさだな(笑)

今日は旦那、
めずらしくゴルフではなく、
仕事してました〜。

今、忙しいの。


わたしは、
ハードの中身を片付けたり、
ヲタ作業。


これは、いつか見ることあるのだろうか???
と思いつつ、WSをディスクに。


いつ、何に堕ちるかわからない私なので
(今の願望は、岸くんが最後のオトコであって欲しいww)
とりあえず、なんでも落としておくか。


これは、居間のハードでの作業ね。
子どもたちのアニメも
どんどんディスクにおとしていったわ。



キッチンのハードは
ディスクに落とせたり落とせなかったり
ご機嫌次第の古いDIGA。


PCでも作業してたので
こちらのDIGAでは
耳にも目にも心地よい
セクゾちゃんたちの
ライブDVDを流す。


わたし、岸くん大好きなんだけど
それの取っ掛かりは
セクゾちゃんたちで、
セクゾのライブ見るの大好きなの。


ウキウキしてくるのよね。


セクゾについて
ガッツリ書こうと思った一年前

その記事こちら
↓↓↓
セクゾちゃん


それなのに、
その後、
ヨコの33歳をお祝いして
4ヶ月ブログ放置(笑)
その前の1ヶ月も
書いてなかった_| ̄|○


再び書き出した記事は
岸くん♡
かと思いきや、
岸くんというフレーズは無かった。


いきなり登場した岸くんは
ユウタ
でした(笑)

ブログに岸くんというフレーズも
ハマった奏ちゃんも
登場させないまま、
『Endless SHOCK 2013』が届くというね(笑)

スゴい瞬発力でしょ?


それは、リンクで貼った記事でもあるように
初セクゾコンの次の日に
前のツアーのディスクをポチッ
だからね(*ノω・*)テヘ


なんか、記事タイトルの
1年を経てを
書くのに前置きが長くなったので
次記事で
セクゾちゃんの曲について
書こうと思います。


1年後にならないようにね(笑)