もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

世の中についていけてない_| ̄|○

おはよーございます♪


昨日、夕方
長女に付き合って、
住民票とりに行ったり←自動車学校に
行く予定らしいよ。


で、次女が帰ってきて、
三人で31のアイス食べながら←ダイエットは?
また、三人で少クラ(4/8と5/6無限ループ)見てたり、
晩ごはんの準備したり
(その間も無限ループ)
お友だちにチケ渡す作業したり←ヨコちゃんの
とにかく、
マイペースに生きてて
世間のこと、まったくわかってなかったんですけど、

みなさん、地震、大丈夫でした?

今、この場で
確認しときます(笑)


たぶん、
みんな、特別番組に
わいてたから
大丈夫なんだよね?


で、特別番組とはなんなの?


また、CS放送でもいいよ←お金払えば見られるから。

ヨロシコ←ケンティ風



さてさて、今日はソワソワするなぁ。






きしぺろ