もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

旅日記?

明日の支払いの準備や
パソコン入力の仕事をしましたー。
疲れた_| ̄|○
でも、終わらず、
領収書やレシート、散乱中。



濃い2日間の旅日記。
(と言っても、ほぼクリエにいただけ?ww)


とにかく、
5月最終週は
セクゾコンに←これも書きたい
現場の仕事にと、
バタバタ〜。

仕事が忙しいし、
ややこしい現場だったので
旦那をボッチにするの
なんとなく気がかりで
泊まりで行くかすごく迷ってて。


でも、まあ、
ひとつひとつこなしていけば
終わっていく目処もつき
「泊まりで行こうかなぁ」
って言える雰囲気に。


次女もとりあえず、
大きな行事や補習
試験もない時期なので
(6/5実力テストありでしたww)
ディズニーも久しく行ってないから
行こうかと。

せっかくの東京だもん♪


ホテルを探すも
場所から探すと
ツインは無くてダブル。

いつまでも可愛い娘たちって
思ってるけど
さすがに体は大きくなってる(笑)

昔みたいに抱っこしながら寝たらいいのか(笑)


ただ寝るだけにお金かけるのやだし
このダブルで予約。←ケチなの。

新橋の駅前のホテルに。


そして、新幹線のチケット。


これも、バスにしようか
迷いつつ、
パッといって
パッと帰れるほうがいいかなって
やっぱり、新幹線。
ぷらっとこだまを確認するも
既にいっぱい。

けっこう痛いよーーー_| ̄|○


サマステはバスにしようと思ってたけど
やっぱり、仕事があって、
片道だけかなぁ。
(朝、支払いしてきました)

ほんっとに、
東京に移住したい_| ̄|○




5/30  

9時台ののぞみで。
やっぱり、はやいよーー。

3月にきた新横浜駅を見て、
もう、2ヶ月も前かー。
早いねーって
次女と。

あのセクゾコンもホントに楽しかったんだよね〜。

そして、あっという間に
品川に。

今回は新橋に泊まるので
品川で降りてみました〜。


山手線に乗り換えて
新橋まで。

まず、ホテルに荷物を預けるために。


私、これまで
キャリーバッグを引いて
旅に出たことなかったんだけど
あれってけっこう不便だね。

道にしても駅にしても
案外でこぼこで、
階段も多くて、
便利なようでけっこう疲れました(笑)


キャリーバッグといえば、
ピンクのでっかいのにMM持って目撃されたけど
どこ行くのかな?
何するのかな?

なにしろ、なぜピンクかと、
いつまでたってもMMの謎が気になるところです(笑)


そして、ツイで回ってきたよ。
ハワイか〜。
いいなぁ。
行きたいなぁ。





荷物を預け、有楽町に向かうことに。
ホントに暑い日になって。

日傘持ってくるの忘れたので
日傘を買いたくて
マルイへ。

翌日、雨の予報だったので
軽量の晴雨兼用のものを。

ディズニーはカッパでいいしね←(笑)


可愛いものがいろいろあるので
ふらふらーー。

前々から次女が
ブックタイプ?のiPhoneカバーが
欲しいって探してたんだけど
気に入ったものが見つからなくて。


さすが、東京!!
気に入ったものが見つかったーー!!!







でも、たぶん、名古屋にもあると思うけど、
次女が名古屋に行くのは
アニ○イトくらいだから
見るところが違うだけだったんだと思われます(笑)


次女は可愛いものが見つかって
ホクホクしてた♡

(ホクホクといえば
ほっくんってブヨブヨなのぉ?ww)



高架抜けたとこの
PRONTOにいるよーってことで
お友だちと待ち合わせ。





赤で行けば早かったんじゃない?
でも、田舎もんなので青のルート。
まず、クリエまで行って
高架くぐりました(笑)


Mちゃんとは2日ぶりww
Tさんとは
はじめましてのごあいさつしたりで
お茶しながら
なんの曲が変わるのかな〜
ガチャやってくんないかなぁって
わくわく。

時間が来たので
クリエへ。


この日のMCで、
岸くんが、
今、運動会の季節ですね。
今日来るとき、地元でもやってましたよ。
みたいなこと言ってて
へー、通ってるんだぁって
思いました。

ジュニアの子たちって
そういうものなのかな?


埼玉からクリエって近いの?
田舎者過ぎて関東のこと
全くわからず(笑)



無事にクリエ公演を見終え、
抜け殻状態。



なんと一緒に入ったMちゃんは、
ご主人に
「ちょっとランチ行ってきます」って
出てきたってことで
サーーーーッとお帰りに(笑)


そして、
私と次女はクリエの外で
祭りに参加することに〜♪



SHOCK以来の
CちゃんとSちゃん
2日ぶりのYちゃんとごたいめーん♡


見事に玉砕でしたけど
(アメ限にかきました)



ブログでこの日の夜公演に入ると
書いていた
Hちゃんに思いきってメッセしてたので
はじめましてしてくれるってことで♡

うふふ。
いわち話に花が咲きました♡

ありがとうねぇ♪



次女とホテルに帰り、
まったり〜。


寝てる時、蹴飛ばしたらごめんね、と
ダブルベッドを見て
先にあやまっておく(笑)



1階にコンビニのあるホテルだったので
アイスを買ってきて食べたり。


ちょっと寝ちゃったり(笑)


次女は安定の
課題をしてたけど。



そこそこの時間になり
この旅の楽しみの1つ
キシキシ会へ。


食事会を新橋の駅の
わた○ん家ですることに決まってたので
呑んべぇの私は
新橋のホテルにしたの。


舞浜・浦安方面も考えたのよ←ホントかよ(笑)


でも、今思えば
このホテルにして
正解だったね。



総勢8名のキシキシ会。
(内、いわち担1名ww)


もう、みなさん、
大先輩で
岸くんペーペーの私は
話を聞けることが嬉しくて♡



そんな時、
グラグラ………。


じ、地震???


けっこう長かったー。


心配してるといけないので
一応旦那にも電話。


でも、あんまりピンときてないご様子。

とりあえず、大丈夫だからと。




そしたら、長女から電話が。
実は彼女も東京に来てたんです(笑)


高校時代の友達数人と
プチ同窓会。
東京に進学した子と。


お互いに大丈夫確認。


でもね、ホントに遠征する時には
何も起こらないで欲しいと思いました。


電車もストップしてたり
遅延があったり。


キシキシ会も
早めに切り上げて解散です。

またの機会を〜♡



私は、ホテルが目の前だったけど、
みなさんはそれから大変だったようです。


お風呂を済ませ
またまた次女とヲタトーク。

って、私が一方的に話して
次女は課題。

で、気付いたら
寝息が聞こえてきてたらしい_| ̄|○



が、しかし、
このまま寝る私ではありません!!


東京に来て、
これを見ないわけがない!!


【ガムシャラ】

この日は岸くんが
おひさしぶりの哺乳瓶の回。
ここに来て、逃すわけには!!


1時に目が覚め
気付いたら、まだ勉強してる人が。

「これから、うたプリ見るー。」って
うたプリ観賞。

1時半にお風呂に入り
45分には出てきた(笑)


いつも日曜の昼ごはんに
ネットでガサガサ映像を見てたけど
今日はクリアな映像♡♡♡


次女的には
いわちの出ない回でご不満そうでしたが(笑)



この時、どじょうすくいした
菅田くん。

翌日の紹介の時、
ん?なんか見たことある動き
って思ったら
どじょうすくいの動きで
紹介の時、登場〜♪

笑っちゃったし
歓声もスゴかったね。




そして、また、
あっという間に眠りにおち
朝までなんの記憶もない。

ダブルベッドでも
お互い、寝返りもうたないほど
ぐっすりで、
全然苦になりませんでした(笑)



とりあえず、1日目の旅日記です。