もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

セクパワ名古屋←今日書く!?(笑)

この記事
空気を読めてるのか
読めてないのか(笑)

今日はガチャ
フラゲ日なのでまだね(^_^;)←ごめん、
昨日から書いてる(笑)



だからこそ、
今回のセクパワのこと
まとめとして書いておこうかな〜。
って、もう、ほぼ忘れてる
。・゚・(ノ∀`)・゚・。





5/28㈭
前日、ホントに仕事がハードで
現場に20時までいて
ヘロヘロだったけど
コンサートに行かなきゃならないから
弱音は吐けず
当日も午前は現場へ。


14時に帰宅して、
シャワーして、
顔の製作。
15時半に次女からライン。
学校で拾って、
長女と長女の友達と
地元駅で合流。
4人でガイシに向かいました〜。

この日は、
ブロ友ちゃんが
各地から大集合。

ご挨拶できました♡



さてさて、そろそろお時間。
会場内へ。


バクステやや上手あたりから。


前日入ってる次女に
岸くん登場場所を確認。


さあ、センステが上がり
上から幕がぱさぁ。

FINAL
の文字。


これは、1日目の映像なのかな?
FINALの文字は無いです。



いやーん。いよいよ!!


はいはい、
岸くんいたーーーー♡

KQJ
センステそこそこ高い。
クリエの時に、パッと幕が落ち
気付くと「高っ!!」って
「怖い〜っ」て
思ったって言ってたね。


でも、そこで踊ってることに
胸熱。


いわちと岸くんが並びで。
いわちの背中反りがお気に入りなので♡
(プリケツアピ?)





岸くんの可愛いひとコマひとコマ。




しばらく、外周などグルグル。
岸くん独特の
高速ファンサ。

でも、私、
セクゾコン自体が好きすぎて
とにかく、いろんな子に
目を奪われて
岸くん見るの忘れてるというね。


まあ、それも仕方ない。

私はもともと
セクゾコンが好きなんだから!!!


セクパワ3インストの時
大阪ではやらなかった岸くんが登場。
めっちゃカッコよかった〜。
って言う記憶が。←記憶が曖昧になって
ピコちゃんに
「あの時いたよね?」と聞くという(笑)



名古屋は高橋海ちゃんが、
学校のことでいなくて
岸くんと廉くんが
それぞれ
『まだ見ぬ景色』
『好きだよ』
に。


名古屋の初日に
それをレポで拾って、
えーーー。
岸くんに『好きだよ』
やって欲しかった〜。って
思ったの。

制服だし。



でもね、
行ってみて
『まだ見ぬ景色』を踊る
岸くん、超絶カッコよかった!!!

こっちのダンスを見られるのもいい!!
そう思ったの。


私の見間違いか妄想なのか、
岸くん、あの曲のダンスで
お腰をグイングインさせてませんでした?

そう記憶してるんだけど、
どこらへんで?っていわれると
全然覚えないけど^_^;

超セクシーでした♡♡♡

あの和装風の衣装も
オトコな岸くんに似合ってる♡♡♡

横アリで見た時、
あの衣装なんで???って
次女と話してたのはナイショ(笑)


トラジャム、
6人が超絶可愛くてニヤニヤ。

外周を周りながら
歌ういわちの可愛さときたら。

次女、崩れ落ちてました。
この日は、黒猫ちゃん現れず(笑)

長女も聡ちゃん担として
キャッキャしてました〜♡


私の大好きな
風磨のParty Up!

今回もソファで寝転んで
ニャァが見られて
大満足♡

次女の邪魔はしませんでした(笑)


ディアハイヒール。
この歌もブラシンも
ケンティの世界観たっぷり。

ラブホリ健在!!

でもね、ディアハイヒールは
年下の男の子に
あんな風に思われたら
キュン♡だなぁっていつも思っちゃう。

ここからは、
我が家での会話なので
お気にさわる方いらしたら
ごめんなさいね。


私     ケンティさぁ、
         ホントにキュンキュンソング
         作るよね!


次女   そういう恋してんじゃない?(笑)


私    もしさぁ、岸くんがデビューして
       ソロ曲でこんなの歌ったら
       どうしよう_| ̄|○


次女   無い無い。



以上、我が家の会話でした。


岸くんがそういう歌詞書いてきたら
みんなどうする〜???





これ、大阪のも混じってる画像^_^;
左上の桜咲くカラーの後ろ姿。

岸くんの腕を上げて
指1本立てる
よくやるお決まりポーズ。

後ろ姿も超セクシー。

桜咲くカラー
大阪の時よりダンスが柔らかく感じた。



岸くんの拍手、
叩き方がオトコで大好き。



好きすぎて〜ぶつかっちゃうよ

この2曲は私も好きすぎて
岸くんだけでなく
セクゾもジュニアも通りかかる人を
見ちゃう。
マジでこの2曲は神だ!!!

今年はファンサ曲なのか
楽しくもあったけど
ガシガシと踊るのも見たかったな。


そして、ヘイユーは
最後の最後まで
オーラスくらいは
岸くんも登場すんじゃないかと
大いに期待してたけど
いなかったーーー。

これにいたら確実に泣いてた(笑)


またまた、恋涙にやられる。


そして、待ってましたの
WIN

これは、
岸くんしか見なかった。
もう、ガン見。
怖いくらい(笑)

衣装が白なのも新鮮なのよね。
少クラの時より
踊り方もなめらかに感じた。

そして、岸くんの
岸くんだけの声が聴こえるーーー♡♡♡

岸くんの声、
高音がよく通るから
みんなと歌ってても
感じることができるよね〜♪

あー、声も好き♡



ヒトメボレの
ちょっとすました感じのダンスいいよね。

ののののんのん♪
の時の歩き方(*´艸`*)


好きだよで
いわちがその日は
制服を着崩さず登場!!!
次女が隣で
ジタバタしてるーーー。
今日違う!今日違う!って(笑)
ちゃんと着てる!!!って。

どちらかといえば
制服とかちゃんと着てほしいって
いう次女だから
すっごく嬉しかったみたい。

あの曲、ステージが回るんだけど
向こう側に行った瞬間、着崩してた(笑)


逆にJGJくんは
最初ちゃんと着てて
後半着崩してたような???


なにしろ、好きだよは
何回見てもテンションあがるわ♡



風磨のトゥエンティの時に
セクゾとジュニアで
名古屋城に行った時の写真を
モニターに映し出してくれて、
岸くんはニット帽?
ボーダー?
黒パンツ?だったような………

いわち、マスクで
次女が萎えてた(笑)




えーっと、
マワレミラクルの
勝利の衣装のパンツ丈
最高です!!!

わたし、勝利の足首が大好きなの←あぶない?(笑)

足首見せてくれてありがとうm(_ _)m



リアセクで岸くん登場〜。
みんなと一緒の
スグリーンにベージュの衣装着てるの
嬉しいよぉ♡


ほんっとに岸くんは
何着させても似合う。

しいていえば、
少クラのアナフュの黄色のは
イマイチだと思う。








これは、アンコールの
チャチャチャの時なんだけど
先日こちら地方で
夜のドデスカ?みたいな番組で
放送されたの。

岸くん廉くんいわちと
フリーに踊ってるのね。

その時、岸くん
ブレイクダンスみたいなダンスしてて、
覚えたばっかのこと
やりたがり?って思えて
笑えちゃった。


ほんとに可愛い。


この時にはもう練習始めてたのかな?


さっき買ってきた
テレビ誌で
バク転練習してるみたいなこと書いてあって
ちょっと心配。

真っ逆さまに落ちたことある人だから。


どのチーム見ても
本当に油断できないものばかりで
心配だね。





で、セクパワ。

とにかく、バックとして
仕事してるのも
すっごく素敵だった。
←めちゃ、ざっくり感想だな(笑)



知れば知るほど、
オトコで、
最初はワンコ的感覚で
可愛いだけよ〜。って
甘いこと思ってた10ヶ月前の自分。

その頃の自分に会ったら
『覚悟しないといけないよ!』って
忠告したい。


岸優太
恐るべし!



セクパワコンのこと書いてたのに
ただ、
岸くん大好き記事になってる(笑)




セクパワに関しては、
今回のツアーは
キラキラキュンキュン度は
いつものツアーより低めで
自分たちのやりたいこと
してみた感じ?


曲がそう感じたのかなぁ。


曲といえば
わたし的には
Silver Moonと
4Seasonsが無かったことが不満(笑)


あの二曲はセクゾの大事な曲のような気がするけど。

今回は桜咲くがあったから、
4Seasonsはなかったのかなぁ。


4Seasons聴くとキュンキュンするもん♡


ダンスも可愛くてね。



聴きたかったなぁ。




今回、
横アリ
城ホ
ガイシと
見てきて、
やっぱりどこも楽しかった♡

みんながんばってるから
どの子も可愛くて。


セクゾもね、
どうなっていくのか
全然わからないけれど
前だけ向いて
やっていこう!!


今日は新しい仕事も発表されたね。

えーーっと、
それ、岸くん、
関係ある?
早く教えてね。


なんだか、
わけのわかんない
無駄に長い記事だけど←いつものこと^_^;
セクパワコン
楽しかったです。


まあ、基本、
なんでも楽しめる質だから(笑)