もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とにかく、滝CHANnelを見に行くことをオススメします♡

ちょうど次女が学校から帰ってきて
一緒に見たよ〜♡


なんだかね、
胸熱だよ。


自分たちの歌があるなんてさ。



今日、テレビ誌、ビリビリしてたけど
全然片付かない。


これもまた
喜ばしいことだよね。





次女、また、テスト期間に入り
あんまり相手してくんないから
トイくんばっか見てる。



トイくんっていうか、
メイキングだから
岸くんかな。



ツボが多すぎる(*´艸`*)



1番はパスタ事件(笑)



あと、梨央ちゃんから
背中トン(笑)



ホントに、
岸くんを主役にしてくれて
えらいオジサンたち
ありがとうございます!!!



私の宝物だよ。
のわりに、スタンプに執着
全くなくて、Aまぞんさんだったけどね。



テレライ









プリンス3人♡

インタビュー。
岸くん可愛すぎる♡♡♡






昨日のランチ。

まあ、喋ってばっかで(笑)

でもね、さすがに
ジュニアの子の話は
わからないようでした(笑)


セクゾすらもわからないみたいだし。

それが普通よね〜。



そうそう!
今日の中高生新聞!
今月はまつくなんだけど、
なんか、家族の話をしてて
そういう話聞けるの
なんだか新鮮!って思いました。