もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

愛されてるって

今週は、
トイくん祭り。
武の練習風景。
ゆうたの見わけ方。


いっぱい、
いっぱい、
岸優太くんを
見てきたけれど、
何見ても、
岸くんはすべての人に
愛されてるって
わかるよね。


だから、何見ても
こっちの気持ちまで
ほっこり。

ほっこりなんだけど、
ほっこりだけではすまないよ〜。


好き好きバロメータ
振り切っちゃってる(笑)


ガチャのメイキング。
好きなシーンばっかりで
画像貼る作業無理ーーー_| ̄|○

全部いいんだもん。

筋肉アピール。
ウインク。
筋肉対談。
横でもぐもぐ。
合わせて爆笑。
先輩たちと絡んで爆笑。
先輩の前でもじもじ。
正真正銘お前の兄貴。
ヘンテコアルプス一万尺
乳搾り。
ゴム発射。
ち○びで爆笑。
しゃぼん玉。
お兄ちゃんズのとこに行かれちゃった。
サブロー。
好きだよ。
チュパッ。
四葉との会話。
梨央ちゃんから背中トン。
ジェシーの歌。
カコちゃんにケーキ食べさせてる。
撮れ高20点。
消去BOXの音を聞いてビクッ。
フッカへ。
セーギのお手紙クシャクシャ。
半目の寝顔。
ワッキーから伝授の芝刈り機。
ケンさんとお手手比べ。
寒い時のキララとの密着。
俺も仲間に入れてよ。
レイの白衣でレイのものまね。
笛をヒロロロヒロロロ。
ガチャのダンス。
発見したよ。
ネガとマジ競争。
ハイチーズ。
朝日くんの年齢知った時の顔。
ドラム。
駅での私服。
フライパンでうるさいうるさい。
パスタの湯切り。
コーナンを見る顔。
みんなに贈る拍手。
梨央ちゃんとお互いのこと。
クランクアップの泣き笑い。

書いてみたものの
もっといろいろあるはず。




何度見ても、
このドラマに起用してもらえたこと
1番の感謝。


これが、次につながっていくといいなぁ。





で、サマステの
武チームの練習風景。

いわちと一緒でよかったね。
岸くんだって
今年初めてで
やっぱり、いわちが一緒で
安心できると思うの。

「優勝するんだろ!」
この言葉だって
いわちだから、
お互いを奮い立たせることが
できるよう
言えた言葉だと思うし。

年下組は控えめだけど
心強い戦力で、
これからの1ヶ月でどこまで
仕上げられるか
楽しみです。

蓮音からの
「うるせぇ」も
自然で笑えたし。


ちょっと内容が
けっこうハードそうで
体のことが心配だけど、
それはどのチームにも言えることで。
とにかく、どのチームも
ケガなど無いよう
祈りたいと思います。


岸くんがキレイにバク転するとこ
楽しみにしてるからね!!




ゆうたの見わけ方。
出だし超カッコい〜。
二人とも東京タワーバックで
決まってるー♡


もう、
「ナイ」
「ナイ」
「ナイ」
に大爆笑。

可愛い♡


ストップウォッチもグダグダだし。
可愛い。

可愛いのにJGJくんの
頭、はたいてるし(笑)



こんなコーナーあるのも、
武の練習風景の編集の仕方も
やっぱり、愛されてるの感じるーーー。



ホントに、
岸優太くん、
誰もをトリコにしちゃうのね〜♡



私も幸せ。



夏に幸せをいっぱい感じるために
明日からもがんばって
私のやるべきことを
ちゃんとやろう!!!