もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

雑誌パラダイス(苦笑)

テレビ誌が大変なことになってて、
いっそ、買うのをやめてしまおうかと思ったり、
いやいや、ここが頑張りどころ!!と思ったり。

こんなにテレビ誌買ってるけど
テレビ欄見たことないです(笑)


前記事の月刊ガイドは
北海道がじぐいわ
九州の方にきしいわって
流れてきたけど〜。

ほんと?




少し前に友だちから
昔のドル誌、
自分の好きなとこは切り取ったから
(パーナ)
あげるってもらったの。
wink up2013/4月と8月。



颯くんと。


まつくが赤ちゃんみたい
いわちはマジで垢抜けたなぁ。


こんなに成長しちゃって_| ̄|○


女性セブン今号による
それぞれのキャッチフレーズ。

さすが♡

『色気ダダ漏れキケン
19才担の絶対支配者』

『脱ビジネスチャラ男
でも国民的彼氏はキープ』

『お茶の間さえも
見方につける特殊能力』

『根強い人気が底支えする
通好みアイドル』

『全身全霊小悪魔ダンスは
バリバリエブリディ』

『新たに開花
モードを味方に勢力拡大』

『未完成の魔力で
正統王道派をばく進中』

『仕切りも笑いも超非凡で
頭一つリード』

『原石から飛躍!今最も
光を放つking of kings』

誰がどれかわかるかな?
って
もう、みんな買ってるよね?(笑)

残念ながら今号の女性セブンの
この記事に
小瀧くんはデビュー組だから?と
大西くんはありませんでした〜_| ̄|○



にしても、この記者さん
絶対ジュニア好きだよね?
結構マニアックな表現つかってるもん。
でも、いわちについては
もっとなんかあるでしょ!?って
思えたわ。


まだ、雑誌ラッシュ続く?
こればっか言ってる感じ(笑)

とりあえず、
ananとNYLON
楽しみでーす。

綺麗に撮ってもらえるよね〜♡





暑くてだんだん、本格的な夏に近づいてきましたね。


もろもろ、チケの発送日も決まり
ワクワクしてくるね。



なうにも書いたけど
マッチハズレました〜。
下心満々すぎ(笑)

娘たちふたりとも
ガックリしております。

なかなか、顕嵐くんと宮近くんに
会えないわ〜。
(厳密に言えば
セクセカ名古屋で会ってる
が、その頃存在知らずww)


まあ、その返金も
そのままSHOCKの申し込みに流れます。
(まったくお金がたまらない仕組みになっております)

『カイト』をとても楽しみにしてるから♪
当ててくれーーー。



良いご縁があって
信じられない交換が成立しほくほく。

まあ、これは、私のではなく、
代理でしてることなので、
友人の役に立てた。
嬉しい♪



とりあえず、
一般も頑張ってみたいかなぁ。





昨日のテレ東音楽祭(2)
いろいろ楽しかったけど、
エイトもがんばってて、
たっちょんの最後のひと言に
笑ったけど、
テンション上がったの
ふぉ〜ゆ〜兄さんが
キンキのバックについた時でした(笑)


明日はセクゾがMステ。
岸くんいるよね!?

土曜の音楽の日にセクゾ。
岸くんいるよね!?←こればっか(笑)




次女は、今日から試験。(7/1まで)
長女はカラ元気でバイトがんばってる。
(今、イベント期間で超忙しいらしくて大変そう)
旦那は先日、1ヶ月に一度の検診に。
クレアチニンの数値、
血液内の塩分量も安定してて一安心。
ただ、コレステロール値が少々高め。
仕事が肉体労働なのに
運動しましょうって_| ̄|○
本人しんどいよ。
食事がんばります。



とまあ、こんな感じで
家の中の空気、
わりとどんより目(笑)


元気なの私だけ!?



今朝もね、
めざまし占い
天秤座が1位だったのね。

娘たちが、
「天秤座1位だよ〜」って教えてくれて

わーいヽ(=´▽`=)ノって喜びながら
「岸くんいいことあるかなぁ♡」って言ったら
「きっしょ!」
「自分よりパパより(旦那も天秤座)
岸くんって( ̄□ ̄;)!!」
こんなふうに言われました。


そりゃそうでしょ?
岸くんが幸せなら
私も幸せ。
私が幸せなら、
家族が幸せでしょ!