もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ここいい?

塚ちゃんは
娘たちと見ようと思うので
おあずけ。


旦那は疲れて寝てしまったし
勉強してる人
バイトの人
私、ぼっちなんで、
奏多くんはじめました〜。


定期的に見たくなるよね。


あー、
やっぱり、
美麗ちゃん見るまなざしが、
好きすぎるーーーー♡


奏多くんを
岸くんにしてくれた人
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


このドラマが無かったら
私はたぶん、
ブログをやめていたと思う。



「ここいい?」
このセリフは
高台の公園?で、
美麗ちゃんに
ジュースを持っていって
言ったセリフ。


次の回の
「俺が背中押してやる」


この時の岸くんの
体の細いコト。
腕とかマジで少年。


一年って早いな。



あー、
ananとか想像するだけで倒れそう。


今日、友だちに
ananなのよ〜
って言ったら、
「裸?」って聞かれました。

まだ、裸じゃないよね(笑)



明日のMステ
ホムペにJr.の表記。
ソワソワするよー。


夕飯は旦那の好きなものにしよ。