もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

9冊に(画像は8冊)

土曜日は
音楽の日にソワソワして
えっ?ってなって
けっこう疲労困憊でした(笑)
みんなもそうじゃなかった?

Jr.担、こんな時もあるのねぇ。


まだまだ、ホヤホヤなもんで
修行が足りなくて(笑)


ひとつ、成長したかも。




ホヤホヤ岸担なんですけど、
この10ヶ月の雑誌を
そろそろなんとかしなければと
日曜は頑張りました〜。


みなさん、
ファイリングちゃんとしてるみたいで、
自分ダメダメー。


でも、次女は
ドル誌はビリビリしないでーーって
言うので
ドル誌はそのまま。

まだ、ホヤホヤだから
そのままでも
なんとかなりますが、
当初は
ポポロかMyojoのどちらかだったのが
どちらもになり、
POTATOやWU、duetと。
(この3誌は吟味でどれか
もしくはパーナ担と交換)

そして、この何ヶ月かは
テレビ誌。
ステージ誌。
女性誌。


岸くんといわちが載れば
すぐ本屋の生活。

どんどん本棚がうまっていく。


みんな、ほんとにどうしてる???


とりあえず、
テレビ誌ビリビリ。


なにしろ、
岸くんといわちを中心に
って思ってるけど、
(岸くんといわちってことは、
もれなくJGJくん、
顕嵐くん、宮近くんはセットなわけです)
ビリビリしだすと
あ、この子たちも取っておいたほうがいいかも。
なんて気持ちになって、
とりあえずコーナーも(笑)



まず、
Jr.
エイト
デビュー組
と、仕分ける。

1冊のクリアファイルに
エイトとデビュー組を
バサッ
バサッと入れて行きました。



ここからが
大変な仕分け。


まず、SHOCKをどうするか。
岸くんだけを抜き取りたいけど
そうするとわけわかんないし
やっぱり、SHOCKはSHOCKでファイルだね〜。


で、次はガチャで。
ガチャは仕分けしやすいだろうって
思ったけど、
続きでチーム埼玉あったりね(笑)
そのままファイル。

月刊テレガイに
たびたび付いてくる
Jr.名鑑なる永久保存版BOOK。

これも、
Snow Manと
ガチャのコラボ。

解体できずそのまま
ファイルの中に。
ほんとは1枚1枚入れたいけどなぁ。


あと、顕嵐ちゃんとの
ジャニカジ。
これも、解体できず_| ̄|○


次はJr.特集のもの。
2014夏から。
夏祭りやPLAYZONE
ベスト顔コレクションで
岸くんは近キョリで紹介されてました。

続いてクリスマスBOOK。
前髪アップのトナカイカチューシャ。

ホワイトデー特集のハグハグ。
続いてヌギヌギ(笑)

とにかく、Jr.だけのくくりで
セリアのA4クリアファイル40ポケットで
3冊に。
もう、4冊目にも入ってる。

ジャニーズ銀座だけでも
別に1冊になってる。

でもね、知れば知るほど
どの子も可愛いし、
少クラとか、
この前のMステとかで
可愛い子見つけると
「アレは誰?」と次女と確認したりね。
Jr.名鑑大事だね。


キンプリ発表前に
キンプリメンで載ったテレビ誌も多くて
それも、メンバーが
キンプリだけでもなくて、
それだけでも、2冊。
あ、でも、これは、
前のananとかもあって
マガジンファイルなんで
20ポケットね。


で、キンプリだけで1冊。


まだまだ、
これから増えるよね〜。
ananあるし。


でもね、
やってたら
楽しくなってきたの。

最初は1枚ずつ入れたら
どんだけファイルいるの???
って躊躇してたけど、
やっぱり、1枚ずつ入れたから
見やすいし。
あんがい、ちゃんと読んでないのもあったりね(笑)

それに、岸くんがすぐ見られるというね♡


やってみてよかったです♪







新聞はどうしたらよいか
誰か教えて♡