もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

かき揚げ美味しいよね♪

今日はもう
おなかいっぱい。
(かき揚げじゃないよww)


岸ごと、てんこ盛り過ぎて。


書きたいこと
いろいろあるけど
明日の朝、早いし、
1日現場だから〜。
(この前とった資格が
役に立つ時がきました!)

今日はもう寝ようと思います。


少クラのWIN、
衝撃の2番から〜(〃∇〃)

いわち、スゴい!!!
クリエの時より
スゴいことになってる!!!


ラブシック。
最後の岸くんの
後ろ姿。
お尻から脚のラインがきれい〜♡

この曲のイメージとは
ちょっと違う、
可愛い声で♡


チャチャチャも届いて。


しょおり、キレイすぎるー。
今になって、Shop盤欲しくなってる。
ソロ曲みんな良さそうだもん。
悩むー_| ̄|○

しょおりのだけでも買っておくべきか。





岸くん最強!!
口角可愛い。
この髪型いい♡
表情がやわらかくて
優しいほほえみ。
特典映像ももろもろよかったよね〜。



anan。

わたし的に
記事内容は楽しめました♪
イラストも可愛くて(笑)

最初のページの
白靴下がうーん。って感じかな。
年下の男の子特集だから
もっと可愛さ出してほしかったな。



zoomとPlusについては
また日を改めて(笑)



おやすみなさいzzz