もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひとっ走り

朝から自転車かっ飛ばしてきました〜♪




なんかわかんないけど
始動らしいから
テンション上がってきたーーー?


で、Mステは?


この、フォントなんで?(笑)

スイカは夏の象徴だから?


じわじわくるわ(笑)


でさ、全部放送してくれるよね?
追記
今、ちゃんと新聞見たら



こうやって書いてあったー!

BS朝日見ようね!!!



いわち、始球式して!!!
もう決まってるのかな?
スポーツとか全然しらないからー_| ̄|○


岸くん、野球してたから
ポーズ決まってるーーーー♡
イケメーン♡





今のカラダで
野球のユニフォームとか
萌える(*´艸`*)


あーーーー。

岸くん、
大好き♡