もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

黄色のチェックシャツ

朝からびっくりしたね〜。

そういうお仕事がくるって
思いもよらなくて。


岸優太くん、
とんがりコーンのCM出演
おめでとう♪


CMって
ふいに来るから
アッ!って思ううちに
過ぎちゃうよね〜。


何かに引っかかること期待しよ。


いつ撮影したのかなぁ?
黒髪と茶髪だから
ガチャの頃なの?


顕嵐ちゃんと出てることも嬉しいなぁ。


岸くんも顕嵐ちゃんも
すごいね!!!



JGJくんや
いわち、ぴらのくんも
テレビに出演とか。

JGJくんのは見られるよう。


また、いわちのは
某所でね。





またまた、写真は適当(笑)

岸くんが、
黄色のチェックシャツって
意外じゃない?

チェックシャツの帝王だけど
案外、黄色って見ないような。

食べ方、小学生か(*´艸`*)


おやすみなさーい。