もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

たらいま〜。

雨の中、仕事してきました〜。

ぬれちゃって寒かったけど
気力で風邪なんてひかないぞ!!!



ワイドスクランブルに間に合ったけど、
次女から、
「一緒に見ようね〜♪」と
牽制ラインが………。


今日は終業式。
通知表は死んでるみたいだけど
まあ、それはどーでもいいわ。


その後部活のようで、
夕方しか帰ってこない。



我慢_| ̄|○



部活はジャニヲタさんが
何人かいて
とても楽しいらしいです。




作ったもの。

かいのくちポーチ♪っていうんだって。

ひとつくれました。
プラ板を中の芯にして。
チマチマした作業好きなの。



今ごろ出てるのかなぁ。



早く帰って来い!!
って、お迎えだった。


みなさん、台風は大丈夫ですか?