もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

7/18旅日記を書きかけたけど………(笑)

今日はあまりの暑さに
日焼け止め塗り直すとか
顔をタオルでぐるぐる覆うとか
やる気も起きず
かなりの日焼けをしたと思う。
油断大敵だね。
ただでさえ、焼けやすい
永瀬廉肌質なのに_| ̄|○
それ以前にBBAなのに(T_T)


忘れないうちに
旅日記書いておこう。



7/18㈯
イレギュラーでの交換が成立して
サマステ初回に行けることに。

ヲタ友の
長女の友だちと
うちの次女と3人での旅です。

長女は特にキンプリに
興味がなくて、
むしろ昨日のWSで
マッチのバックで踊る
素敵な衣装と
華麗なダンスを見せてくれた
宮近に釘付けーー。

そしてお目当ての
「顕嵐くんはー??」と必死で見たけど
顕嵐くんは映ってなかったよね?
もしくは、全員ショット?


12月の武道館
申し込むか非常に悩みます。

にしても、締め切りずいぶん先だね(笑)


あと、えびざも気になるとこですね。
岸くんの予定
プリーズ!!


そして、Venus騒動。
期間限定ユニなのに?
とりあえず
この夏わたしは
Purple Venusってことで。
Lavender Venusの方がいいなぁ。
わたしPurple系だと
スナックの雇われママ感
出ちゃうのよね〜。
かと言って
Lavenderとて可愛らしい雰囲気になるわけでもなく。
岸くんカラー難しい!


エイトごとではオレンジ身につけますけど
オレンジもあんがい
日常で使うの難しいのよねぇ。


って、どれも
顔とスタイルとセンスの問題かな_| ̄|○


ここまで書いて
安定の寝落ち。
……………………………………………………

今朝は可愛いキャンジャニちゃんたち
見て大騒ぎ。

長女が
すば子可愛い可愛いと。

安子もっとできたよね?
安子の可愛さは
あんなもんじゃない。

丸子wwwwww



私の次の予定は
エイトのリサイタル福井だから♪

エイトとも楽しい夏を過ごしたい!←欲張りBBA。



どうも性格上
話が飛びやすいので
ここでアップして
次記事で旅日記書きまーす。