もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

仕切り直し記事7/18旅日記

前記事でお話ししましたが
今回は
長女の友だち(Red Venus)と
次女(Pink Venus)、
わたし(Purple Venus
3人での東京旅〜。



私ら、まだまだ、考えが甘いのね〜。
テレ朝サマステ初日。
生で彼らがイベント紹介あるってのに
ゆっくり目の出発。


名古屋駅11時発くらいののぞみ〜。

こんな晴れの日
六本木10時着くらいで
行かなきゃいけなかったかなぁ_| ̄|○
ちょっと後悔。


グッズはMちゃんが
買ってくれて
ほんとに助かり〜。
連日のキンプリペンラ売り切れに
今、しみじみ感謝です。
音信不通でごめんでした。
そして、買ってくれてありがとう。


新幹線の中は
それぞれまったり。

体力温存(笑)



12:40くらいに品川到着〜。
ここから、目指すは恵比寿。


山手線で恵比寿到着。
こっちの方だよねぇって
スカイウォークをずんずん進んだけど
ガーデンプレイスにたどり着いてた。


東口と言えども
方向違う(笑)


雰囲気でそちらの方へ。



もともと、RedPinkPurpleもeighterなもので、
ヒルナンデスでヨコかヒナちゃんが
訪れたという
シフォンケーキのお店へ行きたいわけで。


真夏に生クリームたっぷりの
シフォンケーキ食べれるか心配してたけど、
この日は曇りで
雨も降り出して
そこまで暑くなかったので
おいしく頂きました〜♡





わたしは、スープランチの野菜のキッシュのセット。
ゴロゴロと野菜が入ってて
美味しかったぁ♪

Pink Venusはホワイトチョコと抹茶のシフォンケーキ。←実は生クリーム苦手なPinkVenus(笑)
でもシフォンケーキ
フワッフワで
美味しかったのぉ。

ヒナちゃんが言うとおり
「食べて〜。」ってわかります♪


RedVenusは、
番組で紹介してたキャラメルシフォン?にしてたよ。


たぶん、ヒナちゃんが
座ったとこじゃないかなぁ。
レンガの壁ここしかなかったから♡


満足〜♪




うちら、田舎もんだからさー、
恵比寿の街を歩いてると
オープンテラスなお店とかいっぱいあって
やっぱり、東京だねーって
ソワソワいちゃいました(笑)



田舎に住んでるうちらですが、
なんと今週末わが街の祭りに
あの夢の国のパレードがやってくるんです!!
今日、銀行に行く時
市内、道路規制の看板があちこちに出てました。




恵比寿駅に戻り
地下鉄で六本木へ。


駅に降り立つと
タッキーのポスターが〜。

やっぱり、東京だーー!って感じ(笑)



改札抜けたら、
キンプリちゃんのポスターが。

そしてこちらも。



これだけで大興奮だね♡


エスカレーターを上がると
六本木ヒルズーーー♪

目指すは66プラザ。

絶対Pinkがやりたいと言っていた
これ↓↓↓



いわちが触った
黄色のドラちゃんの耳を触る(笑)


満足〜♪


それに興奮して
バーコードでマンガ読んでくるの忘れた(笑)



かき氷コレクション
今回はパス
大屋根プラザのフローズン生を横目に
テレ朝本社へ。

途中、ヒルズアリーナでは
なにかやってて
すごい歓声が上がってたけど
見えないようになってた〜。



テレ朝に入ったら
徹子さんがお出迎え〜♪


並び始めたら
こっちにおいでよラインが。



はいはい行きます行きます。
毛利庭園〜。




これの撮影してました〜。

もう、Red大興奮ですよ〜。
好かったねぇ♡
最高の思い出になったよう。



その後、また、テレ朝へ。

めざすはガムシャラブース。


向かいのクイズのブース。
ワイドスクランブルとか
オールスターの時
ここだったねぇって見てたら
クイズのスタッフさんから
どうですか?といわれたけど
ムリムリーって。
(だって、PRiNCEの写真撮りたいから)




私たちの行った時は
チー武のピンクチェックシャツ着た
パネルはありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


関ジャムの写真も〜♪
Redが撮っててくれたww)


ひと通り、ガムシャラブースを
堪能してぐったり。


カフェでお茶しました〜。


グッズのクリアファイル見て
ニヤニヤ♡

王子様だ♡



さて、いよいよ
EXへ向かうことに〜。


ドキドキ
ワクワク
ソワソワ


外のロッカーで
Cちゃん、Yちゃん、Sちゃんと
再会〜♡


岸愛あふれてくる〜♡♡♡



屋上で順番を待ちいざ中へ。







公演が終わり、
3人で興奮しながら
出てきました〜。



初めましての
Aちゃんとご対面。
ブログで知り合った方と
会えるって緊張するけど
楽しいことだよね♪

ありがとう♡


1日お世話になった
Mちゃんに
最後にまた地下鉄の乗り場を聞いて
さようなら〜。
また、来月。


20:30ころ品川に到着。
お腹空いたけれど
21:30の新幹線。
RedPinkもおみやげ買いたいってことで
まずお土産を。

東京ばな奈
カンパネラで。
家族や学校、バイト先など
二人ともいろいろと。


なんやかんやで
食事をする時間はなくて、
おにぎり屋さんでおにぎり購入。
新幹線で食べることに。


逆に30分くらい待ち時間ができちゃって
ロスタイムの嫌いな私は
早い時間の新幹線に変えてもらって
(3人並びで空いてたので)
少し早い新幹線で
帰ってきました〜。


なにしろ、
ふだん、ぐたーーーっとした
姿勢で過ごしてる私が
公演中ずーーーーっと
背筋ピン!!
自己牽引治療ですよ。

腰の痛さがハンパなくて_| ̄|○


新幹線でさっき購入した
おにぎり食べたんですけど、
天むす買ったのね。


新幹線の揺れと
油っこさで
気持ち悪い_| ̄|○


ホントにBBA過ぎて
スタンディングなんて
無謀だったのか
とても悲しくなりました〜。


地元駅にはRedママが迎えに来てくれて
ありがたかったです。



なんかね、すごーく
疲れたんだけど
すごーく満足感に満たされた旅でした。



すべての人に感謝です♡