もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ソワソワする〜。

あー、
チー武
始まったね!



持ってないって書いたら
Aちゃんが送ってくれた♡
ありがとう♡♡♡

ソワソワするわー。



毎日



これ見て、
今日は何時から(特別公演)
今日はどの対戦?と
この、お手製の紙を
冷蔵庫に貼って
眺めております。

長女に言わせると
そんなに好きなら
覚えられるだろ!って。


ムリムリ(笑)






スマホのカバーが
割れちゃったので
手帳型を買ってみました〜。


PURPLE

どんだけ〜。





ずっと放置してた
雑誌を片付けつつ
開いてみたら
勝利が!!




なんか、ちょっと、
ドキドキしちゃった(*´艸`*)


でね、ここんとこ、
車の中で聴いてる曲は
サマステ
ハルイロ
WIN
longest night
luv sick
などなどなんですけど、
最近、
カレカノ
まいらびんしーずん
生きてよ
も聴いてるんですね〜。


三人三様すごいね!


ケンティはケンティらしいし、
風磨も風磨らしい。

勝利は……。
勝利らしいといえば
らしいのか???

次女と
「世界観、すごいね」と
聴いてます。


そんな勝利の
キスに(〃∇〃)





でもね、でもね、
やっぱり、締めは



どーん!!!







可愛い可愛い岸くん可愛い♡
白とブルーで爽やか。
ちょっと、日焼けしたお顔。
岸くんの短パン姿好き♡
あとね、
お目目がすっごくステキな
岸くんだけど
伏し目がちなお顔もステキなの〜。
パックはお顔より
お手手に萌える♡♡♡

はー、
ぐったり。




とにかく、
対戦が気になりすぎて
気を紛らわそうと
ブログ書きました←仕事しろ。



次女が奥歯の奥の歯茎が痛いって
親しらずとか
そういうの???


怖いーーーー!




渋谷、めっちゃ雨ふってるし、
カミナリも?←ゴゴスマ情報。


EX出るときは
晴れてるといいね。



福ちゃん、コッシーは
新幹線の裏側に潜入でーす。


もう少ししたら
歯医者に行ってきます。