もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

きんぷり8/5〜♪♪♪?

昨夜から怒涛のアップ〜♪
早く書かないと
どんどん忘れそうだから
手の空いた時にチョコチョコ書いてます。


今も昨日の番組流してる〜。
ホントに岸くんの表情
くるくるくるくる可愛いね♡

もう、岸くんについてくのに
必死だよ〜。

今夜もテレビが待っている♡

これは嬉しい悲鳴。
ありがたいことだ♪♪♪



8/5  14:30
1250番台。


この回は
次女はmちゃんに託し(二人は早番)
私はまったり
入場待ち。

その前に顔合わせてた
pちゃんとcちゃんと
久々のkちゃんと
似たような番号だったので
オトナの岸担4人組で
上手バルコニー下に陣取る(笑)


後ろの方ではあるけれど
だいたい1部でわかってたから
この回はちょっと気楽に
お友だちとキャーキャー
言える楽しみを味わってきました。


ジェットコースターロマンスで
いつもはじぐいわ2人の間を
チョップで割って入るのに
じぐいわ、さーーっと間を開ける。
岸くん、
「え?オレ、このまますんなり
真ん中行っていいんすか?」みたいな
ジェスチャーに
私からは見えたけど
そんなんでもない???
でも、やっぱり、
じぐいわにほっぺームギューされて
可愛かった♡

そして、バルコニーへ。


オトナ4人の魅力に気づいたのか
岸くんがお手手フリフリ♡
わけわかんなかったけど
嬉しかったです←たぶん岸くん
怖かったんだと思う(笑)
なかなかのオトナ4人組が
ペンラを必死に振り回し
「岸くーん!」
「岸くーん!」だからね(笑)
でも、娘がいたら
たぶんしなかったことが
できて、楽しかったな♡


岸くんソロ。
1部より声が出てた気がするけど。

岸くん、この夏、
めちゃめちゃ忙しくしてるから
痩せちゃったりしないかなぁって
心配してたけど
そんなこともなくて
ほっぺもそこそこあって。

真顔でマイク持って歌ってる顔が
アップになると
まだ、パグ感出てる気がしました〜(*´艸`*)
カワユス。


で、ハルイロって
アンコ曲だったのが
いきなりMC前に。
これは、初回の時に
なかなかやらなくてやきもきしてたから
覚えてて、
一部もここではなかったはずだから、
えっ!?って思ったの。
なぜなんだろう?と………。
後にわかる。




この回は、けっこうMCが長かったような。
ニックネームつけるの
岸くんが得意な話や、
とんがりコーンの撮影秘話(笑)
それからの、出たいCMとかね。
あと、岸くんがいわちに指南した
「首筋舐めさせて」
ちょっと私も引きました(笑)
岸くんにそういう舐めるという
発想があったことに(笑)

今日のレポ
好きすぎてで
「今日くらい抱かせろよ」といわち。
これも岸くんの入れ知恵なのかしら?
キャーーーーー(*´艸`*)
いわち言ったあと
岸くんの方見て腕をペシっしたみたいだから、
岸くんの入れ知恵かよ!!!
キャーーーーー(*´艸`*)




あと、対戦みたいなコーナーで
いわちがぴらのくんに
床ドンみたいなのするんだけど
この日は胸をもんできたらしい(@_@)
廉くんの名前の由来の話も。
名前の由来は我が家でも
よく出る話題で
うち娘二人
上の漢字の一文字は同じで
下が幸と波がつくんですね。
二人から全然ウケが良くない_| ̄|○

で、MCでは、
なんでこの名前か親に聞いたことないの?みたいな話題だったけど
廉くんは「無いなぁ」みたいなこと言ってたら
ぴらのくんが、
「学校の企画とかであったやろ?」って。
企画〜(笑)


なんか、もっと細かくいろいろあったと思うけど
楽しいMCでしたが〜。



そして、いわちのソロコーナー。
1部は岸くんいたから
いるかなぁって思ってたけど
2部はいませんでした〜。
MCでもいわち、
「かんぜんふっかつー」って言ってたからね。


でね、途中から衣装を脱いで
階段上にいわちが登場するんですけど
kちゃんが
キターーーー!って叫ぶんですよ。
岸くんと思って。
それが、超おかしくて、
オトナ4人で大爆笑。



やっぱり、
Yours Babyで放心状態になる私。

あたし、ぴーさんのアルバム
iTunesに入れてたと思ったけど
聴かないから、削除した模様_| ̄|○
また、借りよ。


そして、本日2回目の
BOUNCE TO NIGHT
娘と一緒じゃないことをいいことに
超キャーキャーしたような気がする(笑)


シンプルな白シャツと
ジーンズでキマるメンズたち
最強よね
才能よね♡


その後、事件が。

舞台上の琳寧ちゃんに目が行く。
ん?琳寧ちゃんなんでその衣装キテるの?

あれ?
あれ?

颯くん?
連音?

あれ?
たじー?
あむくん?
元太?


えーーーーーーっ!?
どういうこと???

みんなの歓声がスゴイことに。

えー?
えー?って言ってる間に
KINGがバスケ始めてるし

みじゅきと
はしもっちゃん
インライン履いてるし

者のめんめんが
太鼓叩いてるし、
えーーーーーーっ!?


そして、武のパフォーマンス。
もう、涙でそうだよ〜。

まだ、VS公演見てない私にとっては
最高の思い出。

岸くんのバク宙、
見逃さないか不安だったけど
今回も見られたし
ありがたいです。


ホントに会場が一体になった瞬間でした〜。


あたしら、オトナ4人組も大興奮!!!




アンコの時のなんの曲か忘れちゃったけど
岸くんがバルコニーや
指定先にファンサしてて
その後ろでいわちが
バルコニーの通路に膝まづいて
何かしてるから
水でも拭いてるのかな?って思ったら
紙ふぶき集めて
両手いっぱい持って
上からふぅって吹いて
下に落としてたの。

反対のバルコニー下だから
見てただけだけど、
最高のファンサだって思ったよ♡



あー、なんだか、まとまりないけど
2部は自分的面白かったこと書きました〜。


視察団に集中します。
小窓の岸くんが真顔すぎて(笑)


I LIKE  Sushi!!!だからね(笑)