もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

どんな顔見せてくれるかな?




これ、可愛かったなぁ♡


でも、生だから
本人バクバクだよね。


また、6人で
チュムチュム状態?(笑)



楽しみだけど
ドキドキ☆★☆


公約する余裕あるかなぁ(笑)


岸くん、オラオラ少なめで
よろしくです!
名古屋のセクゾコンで
岸くん見た友だち
それ以来岸くんのこと
'『オラオラ』って呼ぶのよ〜。

今日はできれば
可愛い爽やかな岸くん希望です♡♡♡




Twitterアカウントをお持ちの方
今日はつぶやいてみましょう♪
↓↓↓
#岸優太(各担当さん)
#キンプリ
#祝キンプリMステ初出演
#Mステ


NHKのNEWS WEBって番組が
毎日23:30から放送されるんですけど
その日のツイートが多かったデータを
紹介するコーナーがあるんです。

つぶやきビッグデータ



ちなみに昨日のはこれです。

キンプリ続行が発表され
ツイートが多かったってことで。

今日ものるといいなぁ。

あわよくば
岸優太でも表示されたら
嬉しいなぁ。


どうでしょう?


こんなこといいながら
たぶん、
岸くん出てる時は
何もつぶやかないと思います。

見るので、精一杯だから(笑)



ではでは、
楽しみましょう♪



岸優太くん!
頼むよ!!!