もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

まんぷく〜♪

今日は久々に娘たちと
栄に行って来ました〜。
(名古屋の繁華街ね)


まず、ジャニショに。

やっと行けた〜。

空いてたので
ササッと買い込んで。

とうとう、
わが家にぴらのくんの
お写真仲間入り〜(笑)




買いはしなかったけど
娘たちはV6のコーナーも
見てきたみたい。

ここのとこ、
次女は三宅健くんが
お気に入りで
(私服画像を見て)
そのタイミングでの
24時間で
昨夜も男子会見て
喜んでました〜。

だから、見てきたみたい。



いわちのお写真もなんやかんやと。

大満足で店を後に。





で、遅めのランチしたんですけど


しゃぶしゃぶ〜。

長女がごちそうしてくれました♪


というのも、
彼女のバイト先の
別店舗。


自分でバイトしてて
他の店の接客が見てみたいって
前から言ってて。


でも、高いし
あまりその気になれずに
半年過ぎて、
先日ギフト券をいただいたのもあって
行ってみることに。

+旦那がゴルフでいなかったから。

うちの旦那、しゃぶしゃぶは
あんまり好みじゃないらしくて。


で、最初は
お店の人にしゃぶしゃぶしてもらったんですけど
その後は長女がやってくれて。


他の店の
接客の様子見て
自分がもっとこうしたらいいなぁって
感じたりしたみたいで
行ってよかったみたい。


お肉も美味しかったし♪♪♪


ただ、娘たちも
私も、
お肉食べるなら
焼き肉の方がいいねという結論にΣ(゚Д゚)


でも、お腹いっぱいに
なりました〜。


その後
デパートブラブラして
特にほしいものもなく
そのまままたまた
アノお店へ。


でも、サマステの特別公演後半
(8/2以降)は
無くて
VS公演もまったくありませんでした〜。
オールスターはけっこうあったよ。


VS公演の予定聞いたけど
未定って感じでした。



で、今日のメインイベント。

長女の友だちの
サークルのコンサートを見に行きました〜。


専門学校生(エアライン科)の
女の子たちが
歌にダンスにと
ステージでガンバってて。

なんだか、感激〜。

なんでも一生懸命やってる姿
いいです!!

可愛いです!!
そして、若さが
うらやましいわ〜。

冬にもあるらしいので
行ってみたいな〜。
(早く岸くんの予定を)

そんな感じで21時頃帰宅〜。

24時間見れてません(^_^;)



バレーを副音声で。
今日は残念!!!

でも、気持ち切り替えて
がんばってーーー。




そして、
今日でテレ朝夏祭りも
終わったんだね。


かかわったみなさま
本当におつかれさま〜。



結局、海にいたっぽいけど
元気だね〜。

やっぱり、若いなぁ。
つらぁ。


とまあ、
こんな1日だったから
まだ、ガムシャラ見れてない〜。



今から見よ。





お口が可愛くて
連れ帰る(*´艸`*)