もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

September

なんだか、毎日、
天気が悪くてやーねー。


9月になりましたね。
次女は昨日から2学期が始まり、
長女はまだ夏休み。
今日、前期の成績発表。
とりあえず、単位を落とすことは
なかったようで
一安心。


今日は、現場で仕事だったんですけど
恵那ってとこから
山やダムを抜けたとこだったんです。


で、長女が買い物に行きたいって
言ってたので
一緒にトラックに乗せて
途中の土岐ってとこの
アウトレットに放置して
私と旦那は仕事行ってきました。


雨だと思ってたので
半袖着て
日焼け止めも持たず出ちゃって
現場についたら、薄曇り。
たまに日も差してきて……_| ̄|○


9月になって
腕が浅黒くなりました_| ̄|○


顔や首は農家のオバサン的な
ピラピラ付きの帽子かぶってるんで
セーフだったんですけどね。


ショック_| ̄|○



SHOCKと言えば
岸くんのお写真も出るそうで
とても楽しみですね♪

ジャニショも
新写真出るみたいね〜。


それから、
今日は、鮎川奏多くんの日なんですって。



近キョリ見ようと思います。

ただ、どこもテレビが空いてない_| ̄|○


早く寝てよ〜。



っていう
9月の始まりでした〜。


あ、錦戸の亮ちゃんも
ドラマが決まって
どんな感じかなぁ。
ちょんまげぷりん
好きだったんで
2も読んだんですけど
2もぜひやって欲しいんですよね。

トモヤをジュニアの誰かでって
期待してるんだけど、
福ちゃんが成長するの
待ってるんでしょうか???(笑)