もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

章ちゃん、おめでとう♪

安田章大くん
お誕生日
おめでとう♪

31歳ー
ヽ(=´▽`=)ノ


ヤスくんが31なんて( ´艸`)



さてさて、
恒例の好きなとこ
歳の数だけつぶやこう!
やりまーす♪






1.まるっと可愛い

2.乙女

3.なのに、なかなかの男気ももっている

4.ギターをこなす

5.いろんな曲調が作れる

6.作る歌詞にキュンキュンする

7.独特のファッションセンス

8.ダンスもうまい

9.スキューバダイビングができる

10.部屋着がジェラピケ(笑)

11.たっちょんとの距離感

12.みんなの腕おき

13.マルとのハモリ

14.プリケツ

15.手話もできる

16.動物大好き

17.子供も大好き

18.描く絵が可愛い

19.いちごをすばるにとられて泣く(笑)

20.優しさのかたまり

21.舞台のチケが取れない(笑)それほど人気者

22.運動神経がいい

23.金髪が似合う

24.からだのサイズ感

25.笑いの神が舞い降りることがある
(マルがヤキモチ焼くやつ)

26.笑顔(ただただ可愛い)

27.黒い微笑みにゾクゾクしちゃう♡

28.けっこうセクシー

29.色白

30.一歩引いてて、聞き上手

31.これからどんなことしてくれるか、ワクワクする。とりあえす、映画『スキャナー』での刑事役を楽しみにしてる♡




章ちゃん、
これからもよろしくです!





私の大好きなウチワ♡
次女の絵馬も一緒に(笑)