もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ブラウスが可愛いね

今朝はエイトのオーラスを
WSで見ようと
いろいろな番組を録画しました〜。


な・の・に
オーラスでなく
昼公演_| ̄|○


キャンジャニちゃんたち
映らず_| ̄|○


って思ってたら、
とんがりコーンCM
あらきし第二弾が始まってると!!!

えーーーーっ!!!
嬉しい♪

昨年はふぉ〜ゆ〜兄さんたちが
ハロウィンバージョンやってたね。

流れてくる画像見ると
なんだか海賊みたいな帽子!?
(大きな画像見たら
ナポレオン帽かなww)
ブラウスは可愛いね(*´艸`*)

で、今朝
録ったWS
チェックしましたけど、
ありませんでした_| ̄|○


東海地方、今日、
流れた〜???


いつも勘がハズレて
捕獲できてなかったので
またまた今回もかな???


岸くんの食べ方が
前回と同じで笑っちゃった。


これはいつ撮ったのかな?
一度に撮っちゃった感じ?


とんがりコーンの撮影の時
山盛りのとんがりコーンの前で
思いっきりくしゃみして
とんがりコーン
吹っ飛んだみたいなこと
言ってたね(*´艸`*)



CMはいきなりくるから
また、大声出して
旦那に怒られそう(笑)



まだ、ハロウィンまで
ずいぶん間があるので
何かにひっかかること
期待しまーす♪





まだ見れないから
前の岸くん(笑)



…………………………………………………………

書き忘れてましたが
長女、先週の金曜日
自動車の運転免許とれました〜♪


駅まで迎えに行って
運転交代で
運転させました。

アクセルの踏み方が
グワングワンで
酔いました_| ̄|○


で、今日も高校時代の友だちと
ランチするっていうので
そこまで娘が運転。
私乗って帰って
また迎えに行き
帰り娘運転。
そんなわけのわからないこと
しております。

まだ、駐車に自信がなくて
一人で行ってきな!っていう勇気出ず(笑)


でね、
金曜日に
初心者マークつけて乗ったんですけど
今日、車を見たら
ボンネットにあるはずの
初心者マークが無いんです。


どうしたんだろ?
誰かいたずらに持ってった?
なんて娘と話してたら
旦那が、
「あの車はボンネットアルミやで
くっつかへんぞ。」って。


えっ!?
じゃあ、初日に
既にどっかに落としてきてたってこと!?

_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○


100均で
フロントガラスに吸盤で
くっつけるタイプ買ってきました〜。


しばらくは
付き合いが続くと思われます。

ひとりででかけても心配だし
親ってこんな気持ちだったのかなぁ。