もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

タルト大好き♡

やっぱり、タルトと言ったら
イチゴのタルトが最強かなぁ。

岸くんは何のタルトが
好きなのかな?
そこまで書いて欲しかったな〜。


いつの間にか
名古屋にキルフェボン
無くなってて
かなりショックを受けました〜。


うちの次女も、
生クリームが苦手で
誕生日やクリスマス
タルト率高かったなぁ。



実は昨日から
コンビニ5件まわって
やっとテレガイ買えたのです。


サッサと本屋さんに行ったほうが
早かったかしら。



やっと、可愛いパティシエ優太に
会えた〜♡


できれば、
全体のショットがちゃんと欲しかった〜。

後ろ姿だけじゃつまんない。







これはナニ誌だったかなぁ。
モロちゃんとまつくの対談。

まつくが
「同じ役をやった人にも聞いてみたい」
って話てる。

岸くんも前髪あげたりおろしたり
あったよね。

どんな気持ちで変えてたのかな?

あとね、いきなり短くしてきた
2014年の時、
みんなの反応がどうだったのか
その時感じたかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は、まつくを見て
どう思ったかな?
岸くんからは何が見えたかな?

2〜3日前、
ユウタとカイトが
同じ衣装を着た画像が
流れてきて
ちょっと、なんか、
ドクンってなった。

なんだろね、この気持ちは。




今日は長女が東京遊びに行きました。

「岸くんに会ったら
よろしく言っておいて。」って
話してたのに、
なんと、岸くんは東京にいないなんて(笑)


そして、全国的にこの雨ね(笑)



岸くんが二十歳まで
あと12日かぁ。





こんなほっぺふくらまして食べて(*´艸`*)

可愛い♡


私みたいなBBAから見たら
岸くんが可愛くて可愛くて仕方ないけれど
岸くんは「可愛い」って
言われることどう思うのかな?

岸くんは男たるもの!的な子だから
可愛いって言われるの
抵抗あったりするのかなぁ。



あー、
岸くんに会いたいなぁ。

次の予定
プリーズ!