もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

宮近〜ハピバ♪

さきほど、すばるの誕生日祝の
記事をあげたばっかですが
今日は、岸担には欠かせない
宮近海斗くんの誕生日でもあるんです〜♪


みやち、
18歳の誕生日
おめでとう♪♪♪


サマステで見学に来てた時に
初めて会えました〜。
(厳密に言えば2014/3セクゾコンの名古屋に来てたのに
その頃存在知らず_| ̄|○


サマステでは者VS武の見学に来てたんだけど
客席から盛り上げたり、
MCでは舞台に上がり
いわちの隣にいて
いわちがすごーくニコニコだったことが
印象に残ってる。
どんだけ、いわちは
宮近のこと、好きなんだ!って
次女とニヤニヤ見てたなぁ(*´艸`*)


いつメンでもムードメーカーっぽくて
できるものなら
もっと、いつメン5人で
何かしてるところ見たいです。


今はマッチのバックでがんばってるね。


明日のMステウルトラフェスで
後ろにいるかな???

ちょっと期待してるよ(*´艸`*)



まだ、宮近が
歌ったり踊ったり
しているところを生で見たこと無いんで
その時を楽しみにしてるね♪


お誕生日おめでとう♪
これからの
宮近にいっぱい期待してるよ!!!