もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

また大人に




長女から
贈られた画像です。
岸くん詰め合わせ。
一部お顔が出てないのもあり(笑)


アハハ。
ありがとうねぇ。
こんな母でもうしわけない(笑)



そして、
だだかぶり〜。




みんなして
どんだけ私をデブにしたいんだ!!!
(連絡取り合わない人たち)



で、昨日はチョロっと実家の母に会いまして。
(いつも中間地点のスーパーで会うの。
昨日は里芋をたくさんくれました)

母が家を出てくるときに
弟に「とも○に会ってくる〜。」って言ったら
弟が「明日、ともの誕生日やでなぁ。」って言ったらしく
母はそれで気づいたらしいです。
まあ、そんなもんよね〜。

でも、母が誕生日だからって
おこづかいくれました♪ほくほく。
(これで、この前ジャニショで買った
お写真代が出た!と思ったのはナイショ♡)


で、今朝、娘たちに
ばあちゃんにもらっちゃった♪って
話したら、
「ってことは、うちが47歳になった時
ママからそれだけ貰えるわけね♪」

…………。
そうなの???


まあ、76歳になって覚えてたら
プレゼントします。




で、ちょっと前に
幼なじみの最近のハマりごとを
知ったんですね〜。

『ゴルフ』

なんでもすぐ影響受けやすい私。

旦那に
「あたしもまた
ゴルフ始めようかなぁ。」と。


15年ぶりくらいに納戸から
ゴルフバッグを出してきて
ベランダで振り回しました〜。


そして、今日、
打ちっぱなしにも行ってきました。
(たぶん、明日、明後日筋肉痛)




長女が生まれてからも
しばらくは行ってたんですけど
そんなわけにもいかず
私は行かなくなって………


次女が生まれて
旦那は全然ペースは変わらず
毎週行ってて。

でも、娘たちが小さかった頃は
それがすごく不満でした。

自分一人だけの時間を
もてる旦那にね。

だから、けっこうグチグチ言ってました。


女三人で過ごす時間
どうしてもインドア派になっちゃって
子どもたちはビデオや本を見るのが好きに。
私も韓流やら華流にハマり
子どもたちが居間でディズニー見てると
私はキッチンで韓ドラを見てた。


SMAPは好きだったので
コンサートも行ったり(私だけ)
LIVEDVD(その頃はビデオかな)見たり。


そうこうしてるうちに、
エイトにハマって
娘たちもDVD見てるうちにハマって
2006年の1stツアー行くことに。


こうして、私たち母娘の
ヲタ遍歴が始まったんですね〜。



まあ、遠征するって時は
旦那にゴルフの予定がなければ
アッシーもしてくれるし
(2013-2014の年末年始はエイトコンに福岡まで車で行きました)
それなりに旦那と一緒に過ごす時間はあるんですけど
旦那となにか一緒のことをするってことは
無くて。


せっかくだから
ゴルフもしてみようかなぁって
気になって。


しばらくは打ちっぱなし練習
がんばりたいと思います。



帰ってきてから
少クラタイム〜。
(次女試験中で8時から少クラ見ながら
夕飯にしたいって)


岸くん、超絶可愛かった〜。
ハルイロもよかったんだけど
(ぴらのくんがアップになった時
会場でキャーキャー言ってたんだけど
じぐいわなんかしてた?
次女がめちゃ気になるご様子ww)

メモリークイズ。
まるっと可愛かったー。
説明いらないね(笑)
メガホンにナイショ話(笑)


優勝コラボ(笑)



なんだこれ。可愛い(*´艸`*)

岸くんってさ
いつからクシャって顔して
笑うようになったのかな〜。

ここ一年じゃない?


夕方、帰ってきた次女と
ジュニラン見てて。
岸くんがなにか話してて
お話があんまりうまくなくて………(*´艸`*)

そしたら次女が
「この前のガムシャラの進行具合と
まったく一緒。
何も変わってない!!wwwww」って。

そお?




キャワイイ♡



まあ、またひとつ大人になった
とももんですけど
やっぱり岸くんのことを
可愛いカッコいいしか
言えないと思います。


もう少しいろんな言葉で
岸くんにキャーキャーしたいんだけど。