もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015/10/19←ダラダラ書くので特にタイトル思いつかず(笑)

今日は
洗濯槽の掃除したくて
クリーナー放り込んだんです。
液がはねて
ブラウスについちゃって
ブラウスもう着られなくなっちゃいましました(T_T)


わたしも、岸くんに負けず劣らず
気に入ったものは
ずーっと着るタイプなので
すごくショック〜。


セントジェームスの
ボーダーカットソーとか
20年くらい着てるんじゃない?(笑)




好きなブロガーさんがいて
その方の記事を読んでたら
顕嵐氏の部屋の秘密が書いてあって
(P誌の記事)
我が家の子供部屋と同じでした(笑)


娘たちにラインで教えたら
おそろい〜♪って
ウケてました。


私、今月前半のドル誌
WinkUpしか買ってなくて〜。

なんてったって10代図鑑あり、
白タンクあり、
初登場画像あり、
袴あり、
女装ありの
てんこ盛りだったからね〜。
テキストの
「○○ッスか?」。
これって許される敬語ッスか?

………。
びみょーーーーー(笑)

まあ、でも、岸くんってことで(笑)







そして、QLAP。
3人まるっと可愛かった。
読んでてニヤニヤしてきて〜。
3人のお望み通り
メンバー全員を応援しちゃうよ。
そうなっちゃうよ〜。

そして、ホントに
じぐいわは
岸くんの感覚によく付き合ってくれてると
感心しちゃいました(笑)


ほんっとに独特な子だわ。






友だちに私のブログは
英語が散りばめられてるようで
言葉の意味を理解するのが
難しい〜。って
言われました。


自分では普通のことでも
ヲタではなかったら
知らない言葉がいっぱいだろうね(笑)

言われて笑っちゃったよ〜。
特にJr担であればあるほど
難解な言葉が多発してるかも(笑)




今日は夕方、
パーナちゃんがチョロっと寄ってくれて
カウコンはどうなるだろーー!?って
話してました。


何かあるなら
早く発表してほしいなぁ。


主婦なんだから
年末年始の都合があるからね〜。


そして、そして、
岸くん及びPrinceちゃんたちの
予定をPlease!!



次女、
文理の選択に迷い中。

どうしたもんかねぇ。