もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

占いは当たるのか!?!?!

あと4時間後には起きないといけないのに
なんだか目がさえて
眠れない〜。
(たぶん、寝転んだら寝ちゃうけどww)


今日のめざまし占い
てんびん座
12位だったと思う〜。


私においては、
Twitterの乗っ取り?っていうの?
それにあい
どうしたらいいか
バタバタ、アセアセな1日を過ごしました〜。

まず、長女から
「ママ、Twitter乗っ取られてるよ」と連絡が。

開いてみると見覚えのない
ツイートを何回もしてる。
なんだこれは???

そして、お友だちからも
なんか変だよって。


このままつぶやいていいのか?
同じようなことになってるお友だちもいて、
TwitterのDMで送って大丈夫なのか???
わけがわからなかったけど
お友だちや長女にアドバイスをもらい
ネットで調べ
なんとか乗っ取りから
逃れることができたみたいです。


もう、わけわかんなかったよ〜。



そして、旦那(てんびん座)も
仕事でうまくいかなくて
やり直しが出てしまい
10時半までやってました〜。

体が心配なんだよねぇ。
無理すると………。

私が手伝える仕事の内容ではなくてね。


そんなに遅くまですることってないから
11時近くに晩ごはんしたんだけど、
旦那さんの帰りが遅いって
大変なんだろうなぁって
実感しちゃいました。


まだまだ明日も頑張らないと
終わらないようなので
なにか手伝えたらなぁって
思ってます。



そんなてんびん座でした。



てんびん座の岸くん。
今日、嫌なこととか無かったかな?

笑顔で過ごせていたら
いいんだけど。








誕生日記事は
あらためて書こうと思うけど
入所日とかいろいろ
おめでとう♪


そして、おやすみなさい〜☆ミ