もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いっぱーい、いっぱい

なんだか、毎日
めまぐるしいほど、
いろんなニュースが飛び込んできますね。
(ジャニごとでww)


先週からで言えば
スマスマでジャガーズ弟くんが
推しメンジュニアで
岸優太くんの名前をあげてくれたり、

黒崎くんがZIPで流れたりで
梶くんもいたり、

エイトのアルバム届いたり、
それに伴って
エイトのテレビ露出が多くて
楽しめたり、
特典ディスクを
娘たちとお腹抱えて楽しんだり、



ガムシャラ、
久々にいわち登場で
ストレス抱えてた次女が
喜んでた♪♪♪
ラテアート上手だったし、
電卓面白かったね(*´艸`*)
いわち、バラエティなれしてきたかな♪



月9の弟は誰だ!?って
ソワソワしてたけど
志尊くんで、
私、早くにTwitterでリツしちゃって
ほんとにごめんなさいm(__)m
テレビ見て知りたかったよね(*_*)
ごめんね。


スカッとジャパンは
長妻くんと顕嵐氏、
カッコよかったー♡

でも、顕嵐氏には
別の機会にでも
王子さまキャラお願いしたいです。
あれはイケメンだから
演れる役だけど
あれでは消化不良の私です。


あと、ジャニショにて
新しいお写真〜。
もう、次女がテスト期間に入るので
しばらくおあずけだな。



鈴木梨央ちゃんが、
王子さまとして
『ジャニーズJr.の岸優太さん』って
話してくれた〜♡

そして、それに刺激を受け
岡田くんの図書館戦争を見る。
ただ、お目当ては
小牧教官と毬江ちゃん(*´艸`*)
「もう、子供に見えなくて
困ってるよ」
これをきしりおちゃんで
10年後とかに見たいわけです♡
ただ、自分の歳、怖い。


田中圭くん、
月9でも見、
恋の時価総額でも見、
どれも違う雰囲気の役だけど
どれもイケメン♪



今年初めて
KinKi兄さんのコンサートに行くので
ニューシングルをゲット。
今回はアルバム無しのコンサートなのかな???
なにしろ初心者なので
これは押さえとけ!!ってのがあれば
アドバイス願います。


今日はセクゾのリリイベ♪
もう、いろんな感情を
セクゾの売り出し方には持っていたけれど
もう水に流します。
とにかくニューシングルが楽しみ。
ずっと、反抗してたので
今回は全部予約したよ♪



ジャニーズJr.のカレンダー発売の
お知らせがお友だちから
ラインきたり。
また、1年楽しみだね♪
って、今年の飾ってない_| ̄|○



そして、そして、
最大のニュース!!


明日、
SHOCKの発表〜Σ(゚Д゚)
これも、お友だちがラインで
教えてくれた〜。

私はペンキ塗りしてました。

明日も塗り塗りしなきゃで、
SHOCKのニュース
いつ見られるかわからないけど、
静かに発表待ちます。

ユウタを見たい気持ちは
いっぱいなんだ。
でもでも、
そんなに欲張っちゃいけないのかな
とも思ったりね。


静かに待ちます。




って、こんなとこ?


もう、毎日
あっという間に過ぎてくー。







先日、長女が東京へ行ったんですけど
こんな生地を買ってきてくれました〜♪


なんか、製作しなきゃいけないことが
あるらしく、
日暮里に行ってきたそうです。

繊維の街なのかな?

もう、感激して帰ってきました〜。


なにか、作ってあげるからね!!って
言ってくれてるけど
いつになるやらーー_| ̄|○


また、できた時には
(長女が作ってくれたら)
ご披露しますね〜。