もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おはようございます!!

さてさて、
『黒崎くん……』まで
1週間きりましたね〜。


ご当地の番組表にも
表示され
これで一安心です。

昨日はPONにセクゾちゃんたち♪
可愛い♡

もうすぐメモリアル盤が
届くと思います♡
店頭予約分はまだ取りに行けず。


今日はFNS歌謡祭もあるので
楽しみですね♪





そして、ゴゴスマ〜。
今週からラッキーアイテムジュニアに
岸優太くん
登場!!!
↑ひさびさにパープル(笑)
まだ、担当カラー
存在してる!?

ちょっと前に、
お友だちから
岸くんカラーとして
パープルの髪留め
プレゼントしてもらって(*´艸`*)
早く岸くんの現場で付けたいです。
結局、現場希望(笑)


なんと、その
ラッキーアイテムコーナー
関東地方の放送は
いきなりブツッ!
なんですってねΣ(゚Д゚)


初日のこの笑顔が無いとか!?






雑な写真でごめんね
でも、メイク感やセット感がなくて
可愛いよ〜
(*˘︶˘*).。.:*♡



で、放送時間が
そんななんて知らなかった〜。

昨日はそこまで
表情変わらなかったような〜。



だとすると
いつも石井アナが
ふぉ〜ゆ〜兄さんに
「○○くんはどんな人ですか?」
という質問に
だいたい福ちゃんが
「……いいやつです!!」
というお決まりの受け答えが
あるんですけど、
これ見られてなかったの!?!?
これ、好きなのに。


今週こそ、めちゃ楽しみなのに
ふぉ〜ゆ〜兄さん
『Repair』大阪初日とか?
スタジオにいないの!?
。・゚・(ノД`)・゚・。

今週はいてよーーーー。

ふぉ〜ゆ〜兄さんから
岸くんのこと
ひとこと何かほしいよ〜。

欲を言えば
いつもの決まり文句じゃないのがほしい〜。



でも、とにかく今週は
いつもり嬉しいゴゴスマです。




もう、12月も残り半分。


ジャニ活がーーー。

西に名古屋に東にと
毎週移動になりそう。


掃除パス!!


今日明日は帳面の仕事ー。




ブログ書いとる場合じゃないんですけど、
とりあえず、報告を〜。


探しておりました
ジャニワの交換
無事にしていただく方
見つかりました〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よかったーーー。



というわけで
仕事しまーす。