もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いわちHappyBirthday♪

いわちー、
19歳のお誕生日おめでとう♡


君がいてくれるおかげで
次女は生きてます(笑)


これからも次女をよろしくです!




そんな次女が
今日、いわちの19歳を祝して
Twitter
好きなトコ
19個つぶやきました〜。


本人誰かと絡みたいとかで
始めたわけじゃないので
フォロワー私と長女だけ(笑)


それで楽しめてるから
やっぱり変わった子だと思うわ。


それをあげるね。



1.垂れ目がかわいいー!

2.肌が白い!

3.えくぼがあるー!

4.もちたんなとこー

5.唇があつい!

6.身長がいい感じなとこー
(大きい人苦手なんだって)

7.しぐさが可愛いとこー!

8.あざといところ♡

9.ダンスを頑張ってるところー!

10.負けず嫌いなことろー!!

11.驚いたり、焦ったりするときの表情ー!

12.岸くんに対して動じないとこ!!

13.お化けとか怖がりそうな顔しているのに怖いのが得意なとこー

14.プリケツなところー

15.目の横のピースが可愛いー

16.球が速いところー

17.宮近くんが好きすぎるとこー

18.国民の彼氏がいるところ!

19.アイドルが天職なとこ!



これが次女の
好きな19このいわち。



1年半一緒にいわち見てきて
いろんないわち思い出したよ。


昨年の誕生日も
振り返ってみました〜♪
↓↓↓
いわち18歳


そして気づいたこと。

タコの炒めものを
作るの忘れました〜。
ちなみに今日はビーフシチュー。





ケーキプレートに
4・7・8の数字のろうそく
ありますが
足して19になります(笑)



いわち、
お誕生日おめでとう。


期待しかしてないからね!!!






ふー、
ギリギリ、あっぷー。




今日は
ゴゴスマショックが、大きすぎて_| ̄|○