もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

にあぴん

連日、現場行ったり
ペンキ塗りしたり
体力的にぐったりしてます~。


今日も15時であがれるかなぁって
期待しながらペンキ塗り塗りしてたら
「それ終わったら穴あけね」って
旦那が言ってくる~_| ̄|○


ただ、お茶タイムになったので
都知事やら大統領のニュースをゴゴスマで見てて……。


例年、娘たちの高校は今頃広島へ修学旅行なんですが、
今年は1週間遅れ。(今年は遅いと思ったらこういうことね)
来週、はっさく大福探すようです。


友だちの娘ちゃんは
大統領が来る日に
カナダからの修学旅行の帰りでセントレア

上空で待機だったようです。
なかなかの思い出だね(笑)




で、今日のお茶の時間
ひとつのメールが。

ジャニワ梅芸も申し込み開始
ってなことが。

……う、め、げ、い???
お、お、さ、か???


…………
……………………

行くしか無いでしょ。



ただね、
お金先振り込み_| ̄|○


なかなかキツイね(笑)



Prince担としては
夏のサマステ
梅芸

どこが見応えあるんだろ???


あとさ、ジャニワだから
フライングあるよね???
私、岸くんの舞台って
SHOCKしか知らないから
飛んでくれると思ったら
なんだか高まる~。
(勝手に飛ぶ前提)



そんなお知らせに
がぜん、仕事はりきりました!!!
(でも、その後、見積書や請求書作る作業あり)

がんばったから、
なんとか明日は休めそう♪



とにかく、またまた予定ができたから
引続き
『脂肪は貯めずに
お金を貯めよう』を
実行していきたいと思います。


タイトルのにあぴん。
ジャニワ梅芸、私の誕生日の翌日からスタートでした。
おしい!!!


岸くんの誕生日と
自分の誕生日に会えたら
最高だったのに~(笑)


書きたいこといろいろあったけど
今日はこんなとこね。