もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

毎日やったら?

あと、1時間半で少クラ〜ヽ(=´▽`=)ノ

先週は最初と最後に可愛いお姿見せてくれたから、
今週はガッツリ見せてくれるよね〜♡♡♡


で、サクサクと晩ごはんの準備もでき、
洗濯物もたたみ、
20時に旦那をお風呂に送りこむよう
準備万端!!!


毎日そうしたら〜???
自分にツッコミいれたくなるわ。


岸くんのこと思って、こんなにがんばれるなんてね〜。



すっごい、いいことだ!!!





夏に備えて健康管理も。
一昨日、健康診断第一弾行ってきました〜。
40歳以上が受けられる市の基本的な検診ね。

かかりつけの内科なんですけど、
健康体なんで検診でくらいしか行きません。
それ以外は子どもたちか義父母を連れて行くくらい。

先週、義母が吐き気とめまいで寝込んだので
連れてきました。
点滴したらおさまったんですけどね。

とにかくヲタ活には自分の健康と家族の健康が大切。
最近は義父母も本当に弱ってきまして、私が元気でいなくては!!!って気持ちが強くて。


そんなわけで、いつも、締め切りぎりぎりでしか行かない検診に
今年は早めに行くことにしました。


オプションでいろいろな検査もしてくれるので、そちらの内科でやれるものすべてやりたいです!!!と告げて……。


一昨日は身長や体重、腹周りの測定。
お金はたまってませんが←振り込み貧乏_| ̄|○
脂肪はたまらなかったみたいでホッ。
肺のレントゲンも心電図も特に問題なし。

オプションでつけた頚部・甲状腺のエコー検査と、血圧脈波検査。

血管はかなりいい感じ〜。
プラークとかもなく、しなやかな血管!!!

でも、体はメチャ疲れてるのよ〜(*_*)


20日に胃のレントゲンを行うのでその時は空腹なので血液もその時に採取しましょうとのこと。
流れてる血液のいろんな数値も健康でいてくれーーーー!!!


で、先生の問診的なのをこの結果を見ながら行い
「じゅうぶん元気だね!」って。
でも、最近、指の関節も痛くて、
「リウマチの検査もできますか???」ってまた検査を増やす。
「そんなにいろんな検査しなくても大丈夫そうだよ」と苦笑い(^_^;)
「でも、心配ならやっておこうか」ってことでリウマチの検査と癌マーカー?も追加。



そして、お会計へ。

「13500円です」と受付の女の子に言われて
「えーーーー!持ってません(*_*)」


あれもこれもつけすぎて金額アップしてた←あたりまえ。


「20日に持ってきます…。」
そう言って病院をあとにしました。





ご飯食べたりしてたら
もう、少クラの時間ーーーー。