読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日だったんですね ちょっと追記(笑)

ブログ
なんだか、毎日があっという間に過ぎちゃう〜。
日々、HDDの残量問題と闘ってるので
今日は少しダビ作業。ホントは落としてもHDDから消したくない〜。
ジャニワの振り込み貧乏でなかったら、ダビできないキッチンのDIGA買い替えたかったです。
今日は体育会TV、明日は潤松ドラマに宮近〜。大変\(◎o◎)/




木曜にひさびさに娘たちの幼稚園時代のママ友?役員仲間のお友だちとランチ〜。

昨年もこの時期にそんな記事書いたかも。
私を含め3人で会ったんだけど
朝、ガストで待ち合わせ。
予約したランチの時間までひと喋り(笑)

私以外のおふたりも自営業されてるところに
お嫁に行ったふたりで
すごい強者の旦那さんの親がいる。
15年くらいいろんなエピソード聞いてきたけど、
だんだんこちら側も強くなっていくものですね(笑)
おふたりとも、いろんな意味でがんばってた!!!
っていうか、適当に流せる術を身につけたというのかな。それも大事よね。
おふたりとも子どもたちが守ってくれてるので子育てはバッチリだったんじゃないのかな〜。


f:id:tomomon107:20160611155357j:image

ランチの後、珈琲専門店でまたお茶(笑)

この日は1日しゃべり倒したな〜。




でね、ひとりのお友だち、もうすぐ山ぴーちゃんのコンサートってことで、ウキウキしてました♪
待ちに待ったという感じでね。
京都と名古屋2回行けるんだって〜。それも1つは自分の誕生日。いいよね。



そのお友だちが山ぴー担だったってことで、
私は2年前、近キョリ恋愛SeasonZeroを見ることになる。


そのお友たちが映画を見に行くだろうから
その話ができるといいなぁって思ったこともあって録画を始めた。
(いわちの友達ふたりが出るってのもあったり、Jr.なのに写真撮られる子って誰だよ!ってのもあって録画したってもあったwww)



で今朝、Twitterで、2年前の今日、近キョリSeasonZeroの発表があったと流れてきて、
「そうだったんだ〜」と。
その頃、岸くんのこと、ほぼほぼ知らなかったからなぁ。



2年前にこのドラマを見なかったら、今の私はいなかった。
娘がいわちにハマってるってだけで、こんなに東京にセッセと通えてたかな???(笑)


ホントにね〜、私の人生においても大革命だったと思う〜(笑)ここまで苦しい振り込み初めてだし_| ̄|○


でもさ、いる現場には代えられない〜。
働きます。



最近はビトラと勇気100㌫、オレオレをリピッテばかりで全然雑誌見れてません。
ビトラ、キレキレのダンスに怖いくらいの眼力〜(笑)
岸くんのパンツ丈がいつも短く感じるのは脚が長いからかしら???(笑)
勇気100㌫feat.岸は娘たちと爆笑。あれは、Wゆうたで考えたのかしら?それともみんなで考えて、岸くんがやることになったのかなぁ(笑)なににしても最高にキマってた!!!

オレオレは後ろの方だったけど、楽しそうな様子だけは伝わってきて。
いわちは、ぴらの君といるのが本当に楽しそうで嬉しそうで。クリエを思い出す〜。
そして、岸くんのフラフープしてるような腰の振りも拝めて(笑)



それから、勝利の薔薇色にPrince三人と遊んだお話が〜。これはなんのフラグだい???
そういう風に深読みしてしまう習性になってしまった(笑)




今日はリア友母娘が東京ドームのNEWSコンに行ってます〜。
今、興奮しながらラインきた〜♪
明日もみたいで、幸せそう〜。
やっぱり、現場は幸せを感じられるよね〜。
何にも代えられない〜。




WinkUpの岸くん

『ボクを的にして隠れて、抱きつく。で、隠れきれてなくて「バカ!」みたいな(笑)』

どういう感じ〜???
読解力なくてごめん(笑)