読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ふたりの誕生日 追記しました

また今年もヨコとたっちょんの誕生日記事遅れ書き。

 

私のブログでは恒例の歳の数だけ好きなとこを叫ぶ企画。

まずは、5月9日に35歳を迎えたヨコから。

 

1.色白

2.そして、肌がきれい

3.プルプルの唇

4.最近の髪型

5.指がきれい

 6.食べっぷり〜

7.固めのダンス(笑)

8.亮ちゃん特製のBJ好き

9.エイトの桑マン(笑)

10.エイトレンジャーを作ってくれた

11.動物好き

12.弟大好き

13.バスケしてるとこがカッコイイ

14.アイデアマン

15.メンバー思い

16.MCでうまくまわし、そしていじられる

17.青汁の粉を吐き出すとこ

18.真剣になると口が開く

19.シャイ

20.あだ名付け名人(入口、出口、田口  ハマりウス)

21.ひがみっぽい

22.好きなものに対しての記憶力(ドラゴンボールとか)

23.服が可愛い(衣装も)

24.三馬鹿の絆

25.結局下5人に甘い

26.水トちゃんをおもしろがってる

27.やっぱり、エイトのお兄ちゃん

28.ホラ貝を吹くのがうまい

29.悪ノリに付いていかない

30.歌詞が絶品

31.勝負に本気

32.歌声が甘い

33.33歳に見えない。まだ学ランイケる(笑)

34.シャラララーってしてる時の顔 けっこうすましてる( ´艸`)

 以上昨年のもの。

 

35.横子が超綺麗!!!(元気が出るLIVE見たとこwww)

 

7月期には連ドラも決まりましてスーツのヨコが見られる~♪

真剣な顔のしゃくれ具合に期待です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月16日に31歳を迎えたたっちょん

 

1.低音ボイス。最近ではFUN×8の歌声大好き。低音の歌声
2.けっこう毒舌ww
3.たっちょんの書く文章 。webでとても わかりやすく話してくれるよね。
4.女子力高め。なんだろ、キャッキャしてる感あり(笑)ヤスくんとOLっぽいと(笑)
5.背が高い(ヤスとのバランス)
6.ドラマー 。 いつもはおだやか〜なのに 猛獣になるからね(笑)ドラ厶叩いてる姿がセクシー
7.太鼓の達人 。 仕分けでよくがんばりました〜♪ このことだけではないけれど 努力家
8.ヘタレ(岩茸ww)これ、最高におもしろい。どんなにたっちょんがカッコいい!って 力説されてもこの時の体育座りでヤンチャ言ってたの忘れられなくて(笑)ヘタレ感
9.マルのギャグで笑ってくれる←ありがとうね。 笑いのツボが浅いところ 豪快に笑うところ
10.厚めの唇  。これ、セクシーポイントね♡
11.恋バナ好き(ファイトコン名古屋でのMCにて)
12.鹿児島弁がうまいww
13.柘植さんがいいらしい
(友だち談)←まだ見てない
14.食いしん坊  ご飯をたくさん食べる それも、超幸せそうに食べる
15.ほっぺのほくろ
16.見きれ名人←初代(笑)今、岸くんが引き継いでます
17.んふふって笑うとこ これ、わかる人いるかなぁ(笑)
18.素直さ  ポロッと発言しちゃうよね(笑)でも、アイドルとしての自覚もちゃんと持ってる。
19.謙虚さ。毒舌も吐くんだけど、やっぱり、ちゃんと一歩後ろからメンバーを見てる
20.白のブリーフがとても似合うww(anan)
21.モデルのお仕事ができる
22.おっとりしてて、ガツガツしてない
23.けど、食べ物が絡むと豹変。食べられないとすねてるとこ可愛い♡
24.女装が可愛い←ドS刑事  &くらこ
25.ダンスがカッコいい
26.料理上手
27.アイドルらしからぬ寝起きの顔
28.ゆえにスッピンNG(笑)
29.先輩の前でも泥酔して寝られるとこ(笑)これ、ヒガシと松岡くんの前だっけ?
30.役者大倉忠義  いろんな役をこなしてきた。 これから、もっともっと いろんな役ができると思う。 期待してる!!!

ここまでが昨年のもの。昨年はブロ友ちゃんとの共作記事でした♪

 

そうねえ、今年敢えてあげるとするならば

 

31.大きな試練を乗り越えた(元気が出るLIVEのオーラス)

なんというか、悔しい気持ちが最大級だったと思う。ここにきて、映像にも残せずで・・・。

ただ、このことで、もう暴飲暴食はしないだろうし、ファンの気持ちをすごく感じたんじゃないかな???

でもね、こんな経験する人なかなかいなくて、男として経験値あがったのでは???

これからのたっちょんにますます期待しかないです。

『疾風ロンド』楽しみにしています♪

 

 

 

 

エイトの記事を書くのもひさしぶり。

自分の中ではあんなに必死でエイトエイトしてた10年近くの日々が過去に思えてしまうこの頃。

リサイタルを簡単に諦められるようになってしまった自分にもびっくり。

月日は流れておりますな。

 

昨日は元気コンのLIVEディスクをフラゲしたので、娘たちと観賞会。

この公演見てきたはずなのに完全に動揺しすぎて記憶薄---。

こんなんだった???こんな衣装だった???そんな会話ばかり。

今日、また、見ようと思ってる~♪

 

 

 

PONがはじまった~♪

今日はその元気コンのこととりあげてくれる。

楽しみだ!!!

 

 

 

 

朝から、ブログ書いてますけど。今日、ぽっかり休日。

っていっても義弟と旦那が休みでそれぞれ自転車やらゴルフやら。

私はやろうお思えばやることはいくらでもあるけれど

鬼の居ぬ間はダラダラしたい←くず

で、こうしてブログ書いてます。(誕生日記事も気になってたので)

うちの仕事は現場の工期に振り回されること多々あって、現場に入れないってことがあると、こうして空いてしまうんですよね。

逆に約束があっても日にちが変わるとキャンセルしないといけなくて・・・

今抱えてる物件がはっきりしない。

7月13日こちらでグレギャあるんですけど、チケ手配しようかめちゃ迷ってるの。(ぴあにまだあり)

詳細あまりわかってないけど昼はアフタートーク有りなのかしら???

できれば昼公演に行きたい。

 

 

もう、エイトからうちくんがいなくなって10年以上。

私がエイトにハマったときにはいなくて・・・・。だから、アイドルのうちくんはほぼ知らなくて、過去の映像や過去のCDに残る声を見聞きするのみ。

のちに東京ドームで8人が舞台の上に立って最高で最強の・・・を目にした時は涙が出ました。

 

そして、今、違うル-トからの巡りあわせ???

Shockでのライバル役ウチがすごくよくってね。

やっぱり、歌声最高なんですよね。甘い!甘い!最高に甘い!!!

ちょっと前にお友だちが送ってくれた2012年少クラクリスマスSP。

屋良くんとうちくんの『雪の降る日』

何回も見てしまってる♡

だから、せっかく名古屋公演があるグレギャ、見に行きたいんですけどね。

どうなることやら・・・。

 

 

 

さて、ちょっとでかけてきます

 

 

 

 追記します♪



f:id:tomomon107:20160615174932j:image

 

 今日は1限のみだった長女とランチしてきました〜。

(普段、旦那がいる場合は基本義父母も含め昼ごはんを一緒にするんですが、旦那が遊びでいない時は私も出掛けてしまう勝手な嫁です)


「なに食べたい?」って言ったら、

「パンをたらふく食べたい」というのでパンビュッフェに。


メインに煮込みハンバーグやパスタなどあったんですが、サラダランチに。


ビュフェにパングラタンやアイスクリームもあり、本当にたらふく食べてきてしまいました〜。


おかげで今、胃もたれ中。

若くないわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。