もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

だから消せない

とりあえず、晩ごはんの準備が整いました〜♪
今日は唐揚げとライスコロッケ←昨夜の肉じゃがの残りで。
で、豚汁

最近、わが家は豚汁が多いんですけど、子どもたちが気に入ってて。
でも、最近になってなんです。20年近く育ててきて豚汁元年って感じ。

ここ7-8年は旦那の病気のこともあって、塩分考えてあんまり汁物作らなかったんです。
旦那もいらないって言うし、冬くらいかな。

それがですね、外で定食かなんかを食べた時に娘たちがこういうお味噌汁が好き!って言うんです。
それがね、合わせ味噌のお味噌汁(豚汁だったかな)。
嫁いできて、このうちはお味噌汁は絶対赤味噌!っていううちだったので、なんの迷いもなく、ずーーーっと赤味噌でお味噌汁作ってきたんですけど、
娘の言った一言
「うち、今まで一度も赤味噌のお汁、美味しいって思ったことない!!」と………。

えっ!!!

そうなの!?!?!?


もう、衝撃的すぎて………。

20年近くそう思ってきてたらしいんです_| ̄|○

母親としてけっこうショックな出来事でした。

それから私らの食事は合わせ味噌に変えたんです。旦那も抵抗なかったみたいで。

で、合わせ味噌の豚汁が好きらしいので最近よく作るようになったのです。美味しいって言ってくれると、なんか嬉しいよね〜。

でも、調子にのってしょっちゅう作るから飽きられるっていうね_| ̄|○








で、晩ごはんの準備をしながら、役者岸優太が見たくなり、
近キョリ恋愛SeasonZero』つけました。

定期的に見たくなる奏多。

奏多な岸くんが好きすぎてね。
見てて、私は
岸優太が好きなのか?
鮎川奏多が好きなのか?
そんな気持ちになりました〜。
奏多を演じる岸くんがホントにDKでDTで表情がクルクル変わるけど、ちょっと切なくて可愛すぎるの〜。
トイくんでは、ドSな岸くん見られてそれはそれで萌えたけれど、
普通の男の子な岸くんの奏多はまぶしくてまぶしくて。
岸くんのまんまでは無いかもだけど
真っ直ぐな気持ちを持った奏多が、岸くんに重なって。
最高にステキなステキな普通の男の子王子なの♡♡♡


この2014年夏の岸くんのビジュアルが好きすぎて、やっぱり、HDDから消せない。
残量DRで39分しかないのにΣ(゚Д゚)


いつでも、すぐ奏多に会いたいから。



また、役者岸優太見たいな。