もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太くん入所7年!!!

とーっても好い8年目への幕開けだね!!!
生放送に出られて、私も今の岸くんを拝むことができて、岸くんもファンのみんなも幸せな日に。

7年いるうちの2年しか知らないなんてほんとに悔やまれるけど、その時は私なりに必死で生きてたからぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな私が今は、マルベスもリサイタルもあきらめられる状況になっちゃって若干せつないですが、仕方ないよね。


そんな感じの今の私。
朝からWS張りに張りまくったのに結局ZIPだけ〜
ジャニフワ会見ね。
でも、義弟がスポ紙を持ってきてくれて♪♪♪

f:id:tomomon107:20160720144235j:image
スイカもってる〜。九州復興にむけて熊本産のスイカだって。
その記事のなかでおもしろかったの↓↓↓
f:id:tomomon107:20160720144346j:image
平野くんがご当地ネタ話してて笑えたのと、これってこのへんだけなの!?と知ったこと。
お友だちのうちの坊っちゃんがちょうどキャンプに行っとります。トーチトワリングやってた(笑)
うちの娘たちは怖がりだったからやらなかったけど、やっぱり、運動神経よさそうな男子が写真に載ってたた記憶。
平野くんもそういうキャラだったのかなぁ。

そして、その平野くん、今日からKING公演ですね〜。長い公演期間だから、ケガの無いよう頑張ってほしいです!!!


ところで、ジャにフワの当落まだぁ???
そろそろ緑なり青なり封筒届くよね〜。


岸くんはフライイングしたいって書いてあったから、すごーく楽しみです!!!



サマステ〜ジャニフワ梅芸までこれから始まっていきますが、とにかく体に気をつけて!!!

岸くんが今日のPONで3回も言ったけど
私もこれからの岸くんに
『期待しか無いです!!!!

私が、悲鳴をあげてついていけなくなるくらい、前へ前へ上へ上へ突き進んでほしいです!!!


入所記念日おめでとう♡



ちょっと思い出して追記。
PON見てて、岸くん、ホントにお目々がキラキラで、ちゃんと話してる人の目を見てうなずいたり話したり。
ロッチやコーヒールンバの人たちも、あのキラキラお目々でまっすぐ見られたら、完全に堕ちるよね。本当に岸くんの瞳は最高の武器だわ〜♡