もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いよいよガードセンター24 放送です!  ※追記しました

楽しみにしてたガードセンター24、
いよいよ今日ですね!!!


f:id:tomomon107:20160916161028j:plain

個人名載せてお知らせしてくれるの嬉しいよね〜♪


髪色を黒っぽくして次女はちょっと寂しがってたけど(いわちは明るい髪色のほうが顔色がより可愛らしくなるといってる) でも、この譲くんのためにがんばったんだもんね〜♪

先日のPONもあまりに可愛くて、キャーキャーしてました〜。ここんとこ、本高くん、本高くんが続いてたから、内心ホッとしました(笑)

ホントにPONは可愛かったよ〜。あのハニカミスマイルなにーーー!? 女の子と間違える人いたんじゃないの???新しいなんとか坂の子!?みたなね(笑)

でね、予告映像で二段ベッドからケンティ兄ちゃんと話ししたり、寝転がって考え事してたり、普段のいわちではありえないシチュエーションで、すごくそれに私が萌えました!!! いわちってお坊っちゃんで広いお家に住んでて、二段ベッドなんてあり得ないじゃない?(そんな年齢でもないしねwww) あと、彼はお布団派なんだよね??? だからいつもと違ういわちを見られる喜び〜。 紺色の普通のTシャツもよかったなぁ。 そして、ぎこちなさ満点の目玉焼きプレイ!!! 早く夜になれ〜!!!

こういうドラマに出られるのは本当に嬉しいね〜。映像に残るって最高だよ!!!

「アシタ、ハナシアル」
こちらも、今では大切な思い出です。一つずつ大人になっていく岩橋玄樹くんをこれからも見守っていきたいと思います。

今日はもう博多にいるのかな???
博多でみんなで見るのかなぁ。恥ずかしそうにして、みんなにやいのやいの言われて、プン!ってすねてるいわちも想像つくなぁ。 岸くんは「健人くんカッコいい!」ってばかり言ってそうだし(笑)


さーて、晩ごはんの準備しましょうかね。



みなさん、帝劇のこと悩んでる???
私も悩んでます。そもそも、ジャニワすら1回しか見に行ったことなくて、その時も次女と二人顔を見合わせて「ジャニワってなんだったの???」状態。昨年?今年?は見に行かなくて、博多と梅芸がやってくる。博多は九州のダンスチームとコラボ。これはどんなジャニワなのかな??? そして梅芸は関ジュくんたちとのジャニワ。まったく予想がつきません。 そして、帝劇のジャニーズALLSTARアイランド。これはいったい???? そして、出演者がポスターに載っているけれど、それは全員が毎日出るのかい??? もう、いつ申し込んだらいいのかわからないし、そもそも当たる気もしない。 それ以前に夏のツケが回ってきて、先立つものがぁぁぁ_| ̄|○ 舞台高いよぉ。スタンディングのEXが恋しいよぉ←あんなに嫌だと言ってたのにTHE勝手(笑) ほんっとにどうしたらいいの??? 
でもさ、昨年の冬のこと思うと何かあるだけありがたい。
とにかくがんばるぞーーーー。
(来月あたり学費の振り込みあるよね???)


とりあえず今夜はモヤモヤは忘れて、ガードセンター24楽しみましょう!!!



《追記》
ガードセンター24
いいドラマでした!!!

もうね〜、いわちがすっごく譲くんをいい感じに演じてて、成長に涙しそうでした。いわちがんばったね!!!
ケンティのまもる兄ちゃんもいい兄ちゃんで!!! まだまだ、家族のことを掘り下げられそうだから、ぜひとも連ドラ化希望します!!!
これは、Twitterでつぶやくのが効果あるのかしら???
とにかく、またガードセンター24に会いたいです!!!