もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

カウコン〜15→16♪

昨日から書いてたけど
なかなか進まないので
途中挫折してます(笑)


………………………………………………………

昨日は長女が夜からバイトということで
昼に実家へ行ってきました〜。
お年玉もらいにね(^_^;)




実家で弟たちが飼ってるワンコ。
ゴンちゃん。

娘たちお腹いっぱいになって
お昼寝してたら
一緒に寝てた〜。

たぶん、娘たちのこと
自分と一緒だと思ってるのね(笑)



これでホントのお正月ごとはおしまい〜。




………………………………………………………

自分の一生の思い出として(大げさ)
カウコンのこと
書いとこ。

レポでもなんでもありません。

思い出です(笑)


次女と席についてそわそわ。
反対の三塁側に見学席らしきものが見える。


やばいねって次女と顔見合わせて。


とにかく、いろんなファンの方がいるわけで
いろんなペンラがー。
それだけでウキウキするね♡


23時、照明が落ち
祭りの始まりです!!!


キャーーーーー(*´艸`*)

可愛い可愛い弟分のWESTくんたち♪

なんていうかね、
あの空間って
誰担とか全然関係なく
みんなのテンションが上がりっぱなし。
誰のうちわを持ってても
持ってるだけ(ただの戦闘準備)
みんなの紅潮したお顔がーーーー(*´艸`*)

ムビステに乗って
バクステまできました〜♪


次はエビちゃんたち。
メインステからトロッコだったかなぁ。
バクステへ。

トッツーがイケメン過ぎてヤバかったです。
そして、河合くんが細い〜。


実は始まってから
すぐ見学席を確認するも
マリだけ。

岸くんやいわちが
いるとかいないとかは置いといて
一人はちょっと寂しそうだったなぁ。
まだまだ、3月生まれのマリは
カウコンに出られるのは先だよね〜(*_*)


そして見学席もよく見ましたが
次に準備するグループも気になって
そちらもよく見ちゃってたな(笑)


そんな感じでエビちゃんたちの
シャワゲが終わる頃
メインステ見たら
1人衣装が違う。
「優馬だよ!」
「ん?あの4人は!?」と次女と。
「ふぉ〜ゆ〜兄さんだ!!!」

ヒーーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。
ふぉ〜ゆ〜兄さんが見られるなんて(*´艸`*)


YOLO〜GetUp


次女は
「ザキさんが前髪おろしてて
カッコイーーーー」と。



そして次は???
このイントロは???
バドボーーーー。
勝利と風磨、向こう側のフロート。
ケンティと聡ちゃんこちら側のフロート。

聡ちゃんもバドボの衣装と
似た雰囲気の着てたけど
あぁいうの着てたことあったかな???

KQJ〜カラフルEyes

勝利がカラフルEyesの時に
「来年も愛してやるよ」

ヒーーーー。
膝から崩れ落ちそうでした。
勝利カッコよすぎる_| ̄|○
カラフルEyes好きすぎ星人だから
もうニヤニヤがとまりませんでした(笑)


そして、キスマイさん。
棚ぼたはクリエとサマステを
思い出してしまうというね(笑)



と言った感じでそろそろ
テレビ放送の時間が近づき始めると
アミーゴ伊藤アナが登場。
前説?というのか
とにかく歓声の練習(笑)


それから、嵐ちゃんたちも登場。
段取りふみます(笑)



カウコンというと
硝子の少年から始まるイメージだけど
今年は嵐のTruthから。
各Gリクエスト曲で。

滝翼のVenusはフリがいいよねぇ♪
そして、ふぉ〜ゆ〜兄さん♡
さすがにキレキレですわ。


WESTはえぇじゃないか〜
この曲のフリも会場が一体で。
みんなのキャーーーーーとか
フリが一体になることに感激します。


で、次はセクゾちゃんで
バクステで歌ってて。
モニターはメインステで5人で
なんか変な感じでした(笑)
Wildになるよ♪で
ステージからマリのもとへ
走った時は最高に嬉しかった瞬間。

早く!早く!って
叫んじゃった(笑)
風磨がコケなくてよかった(笑)

でね、歩いてメインステ戻るとき
あっち側歩いていったので残念でした(笑)


キスマイちゃんは
フロートにてThank youじゃん。
藤ヶ谷くんがそんなに色黒ではなかった(笑)


カツンはリアフェ。
フロートで。
やっぱり歓声はほんとにすごかったよ。


TOKIOのリリック好きすぎる♪


JUMPちゃんの時
次女と
「だいちゅん!!!」って
またまた顔を見合わせる(笑)
誰かヒナちゃんの
京セラ帽引き継いで欲しかったわ〜(笑)



エビちゃんムーンライトウォーカー。
出番まで三塁ベンチで
待機してたんだけど
すっごくカッコよかった!!!


NEWSはチャンカパーナ
マジでテゴの歌声はハンパないよ〜。
私、もうずーっと生は聴いてなかったから
すごい!って思いました。
イッテQとのギャップ萌えだね(笑)
そして、後ろでチャンカパーナを踊る
ふぉ〜ゆ〜兄さんに萌え萌え♡♡♡



我らがエイトくんは
ロマネ。
この曲を全国放送で聴ける日が来たことに
涙です。
ずーっとエイトはイロモノ的な感じの印象で
そういう曲のリリースしかなかった
8〜9年前、
こんないい歌もあるんだよって
心の中でどれだけ叫んでたか。
マルのふわふわヘアがめちゃカッコよかった♡


V6はVTRで愛なんだ
この時会場ではふぉ〜ゆ〜兄さんはじめ
バックについてくれてたゼイちゃんとかも
踊ってたような気がするんだけど。


とにかくね
目が足りないというか
気持ちがあがりすぎて
なにがなんだかわからず
キャーキャーいってるうちに
時間が過ぎて_| ̄|○



そして、kinkiは硝子の少年。
上から登場〜。
ホントにね今、
kinkiちゃんに
だだハマりなの(*´艸`*)



昨日次女が
ブッ○オフへ行きたいというので
ついていって見つけて買ってしまいました(笑)


そして、ホントの意味の
カウントダウン。

奇跡的に次女が銀テ取ってた(笑)



すごく嬉しかったのが
コラボメドレーで
エイト×チャチャチャ。

次女とメチャメチャ喜んだよ〜♡
エイトのチャンピオン仮装は、ん???だったけど(笑)
なにせ、次女
アリスとかわからなくて
説明するのが大変でした(笑)


でもね、大好きなエイトが
大好きなセクゾ曲歌ったことに
ホントにHappyでした♡



もろもろ思い出しては
書いてみたけど
仕事も始まって
じっくり書く時間ない気もする〜(*_*)


私、カウコン初心者なもんで
テレビに映ってないとこを
ちゃんと見てくるべきだったんだろうけど
結局モニター見てた気がする(笑)


ハッと我に返って
マルを探すというね(笑)


シャッフルメドレー?
ファンタスティポのマルは
超絶可愛くてね〜♡


でも、とにかく
こんなにいろんな
Jたちを見られることは
この先ないだろうから
あちこち見てるうちに
なにがなんだか終わってたって感じです。



アンダルシアの勝利が
超絶カッコよくてねぇ。


そして、今回の目玉企画
夢のコラボ???だっけ。

東の滝沢と
西のすばる

これは自分もリクエストしたので
すごく嬉しかったです。

私は黄金期は実際
あんまり知らなくて……

だから、一度見てみたかったの。
『素顔』は何度も見てるんだけどね。


このこと、二人でいろいろと
相談したみたいだね〜。

そんな話も後で聞いて
ほっこりです。


それと、番外編的な
修二と彰

この時の歓声は
ホントにスゴかった。


いろんな場面で歓声は上がります。


でも、この時はホントにスゴかったの。
もう、あの曲がリリースされてから
10年以上になったけど
やっぱり、あの曲は
ジャニの中では名曲で
やまぴと亀ちゃんで歌ってほしいって
それを見たい!って
誰もが思うんだなぁって
実感しました〜。


やまぴも今年は音楽活動にチカラ
入れたいみたいだし
亀ちゃんもいろいろとあるけれど
二人とも頑張ってほしいな。



そんな当たり前の感想しか
出てこない_| ̄|○


テレビ放送終了後は
各Gの今年の抱負。


マルの照れた顔がまたまた可愛くてね(笑)


そして、祭りが終わってしまいました〜。


次女の抜け殻っぷり(笑)
(明日はやっといわちに会えるね@少クラ)





今回、快く
行かせてくれた家族に感謝です。

特に義父母は
23時半にバイトからあがってきた
長女に年越しそばを用意してくれてて
一緒にカウコンも見てくれて
寂しくないようにしてくれてて。

帰ってからも
「姉ちゃんと見たよ〜。
いろんな子たち見れてよかったねぇ。
こっちでも見てて楽しかったよ〜」と



旦那も年末いろいろあって、
お互い気遣うのがいいのか
悪いのか、重いのか???
いろいろな気持ちが交錯しながら
結局、あの人も巻き込んで……。
車で東京ドームへ連れて行ってくれました。


ホントにただのとんぼ返りなのに
始発まで路頭に迷わせるのも
嫌だったのか………。


そうせずにすんだこと
やっぱり感謝かな〜。



2015年は本当に
運に恵まれた一年でした。


やっぱり、
昨年1月2日に一般参賀に行ったのが
よかったのかなぁ。


家族に感謝しながら
今年も一年過ごしていきたいものです。