もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

元気が出るLIVE!!

Yeah!!

オーラス行ってきました〜♪



ってなテンションで
ブログ書けると思ってたんすよ!
実際!←どっかで聞いたことあるフレーズ(笑)


暮れの名古屋の感想も
まだツアー中だから
ネタバレもなんだし
合わせて書くつもりが………。







誰が悪いわけでもない。


人間だもん、誰にでも起こりうること。


ずーーーーっと走り続けてて
疲れも出るよね。


たっちょん本人が
1番キツい選択だったよね。


でも、元気になれば
また、LIVEはできるんだ。
活動できるんだ←今、これ、重要。


あの日を楽しみにしてきた
たっちょん担さんは
ホントに悲しくて辛くて心配で
気持ちがグチャグチャだったと思う。


泣き崩れてもいた。



でもね、たっちょんの気持ちに応えるように
その子は一生懸命、
腕を振り上げて、
声を出して、
泣き笑いして、
がんばってたんだよね。


長女のお友だちの
たっちょん担も行ったんだけど
なんと、一人で申し込んだのに
ビスタ席が来ちゃって、
一人で泣きながら耐えて
LIVEを乗り切ってきました。
(彼女、今は廉くんに重きを置いてるので
自分がDDだから、
たっちょんがこんなことになっちゃったんだ〜。゚(゚´Д`゚)゚。って泣くのよ)


終わってから、長女が
抱きしめてなだめて、
一緒に帰ってきたんですけど
可哀想でした。


でもね、やっぱり
たっちょんに声を届けたくて
いっぱい、いっぱい
声をあげたって。



そんなそんなオーラスでした。



私たち母娘もね
最初に6人が並んだ時は
ホントに動悸がするような感じで
ヒナちゃんが事情を話すまで
怖くてね。
ほんの一瞬なのに。


ホントにホントに残念なんだけど
治療して治ることならね!!!


みんなで大倉に届けようぜ!!!
大倉も笑ってて欲しいはずだ!!!
みたいなね。


だから、しんみりとか
とんよりとか
そんなんじゃなくて
みんなで作ったLIVEって感じかな。


見られない演出を見られたこと。
大いに笑っちゃいました。

すばるのランドセルとか。


安子も丸子を
「すっごいブス」って
思ってたこととか。



お互いにフォローしあってね
しんみりしそうなとこを
笑いに変えて。



すばるの目から溢れてくる涙。
その時のすばるの顔が
すごくきれいだったの。


そして、このLIVEツアーで
ずっと感じてたけど
すばる、大人になったなぁってね。




とりあえず、ゆっくり休んで
万全になって
またゲラなたっちょんの顔
見たいです。


そして、マルと言い合いして欲しいです(笑)


このLIVEの感想は
こんな感じしか書けないけど
(この2日いろいろありすぎて
気持ちがいっぱい、いっばいで)
ただ、
やっぱり、エイトも好っきや(笑)




来週出る
リサイタルのディスク
楽しみにしてるね!













そして、SMAPのこと。

今までどおり
私なりに応援していきます。
(あらたにブルーレイ化された
LIVEディスク、買ってなかったので
買っちゃいましたww)



とにかく、
自分の目で見た彼らを
応援していきます。






そして、今回のことで
ジュニアの活動に
何か影響はあるのかな???




昨夜はね、
少クラ収もあって
岸くんが黒髪らしく
超超イケメンだったと聞きました〜♪

グッデイや、kinkiの歌?
チェリッシュ?
バク転?
放送楽しみでーす♪



そして、ゴゴスマ。
ラッキーアイテムジュニアは
颯くん♡

帽子可愛かったね♪
あと、ごめんなさーい、のお顔が
超可愛い(*´艸`*)



それから、歌舞伎に
三宅の健くんが!!!

次女どうするのかなぁ。


クリエもあるだろうしね〜。


次女もね、
いわちのことで
いっぱい、いっぱいでね。
もう、病んでます。

でもね、大学一年の長女が
今、モーレツにテス勉してるから
いわちだってやってんだよ!!!って
一喝されてます(笑)





にしても、寒いです。
みなさん、暖かくして
風邪などひかないでくださいね。



もうすぐ次女が帰ってくるから
この前のガムシャラ見よ♪