もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

5月2週目

毎日が慌ただしいのに
新しいことも次々と発表され
書きたいことがいろいろあったけど
書けずに過ぎ去ってる〜。


セクゾコンの総括も記したかった。
(時間できたら書きたいです)
雑誌のことや
真夜中のプリンス
(今週は広島ネタで
6月に修学旅行に行く次女得な内容で♪)


って岸くんごとてんこ盛り〜。

そんな中、博多座のジャニフューチャーの発表に
ん?????なにそれ???

ギャーーーー
岸くんの誕生日に公演あるーーー!!!
博多ってどうやって行くのーーー???
(過去に気まぐれにエイトのヤフードームまで車で行ったことあるけど
二度と車はゴメンww)
とにかくアタフタ。
まあ、申し込み詳細待ちます。


セクゾのオーラスが終わって
岸くんの余韻に浸りたいのに
サマステの当落〜。

なんとか無事に振り込みも済ませました〜。

地方民なのでちょっと六本木に行ってくる〜♪
ってわけにはいかないので
交換のお願いをしたい気持ちも……。
話聞いてくださる方いるかしら???(笑)



そして、今日から
待ちに待ったゴゴスマの
ラッキーアイテムボーイ
橋玄樹くん!!!

いわち担さん、
待ったよね〜。


わが娘もやっときたかー!!!みたいな。

ほぼほぼ15:45くらいには
家に帰ってきてて
よくおやつ食べながら
ラッキーのコーナー見てるんですけど
月曜は6時間授業なんですよ。
(普段、65分授業の5時間)


なので、今日はリアタイできず〜。

帰ってきてから
「可愛い〜♪」
「玄樹でたー!!!」
だって♡


今週は祭日もないので
フルで見られてよかったよねぇ♡

ノーメイク感に逆にドキッとしない!?(*´艸`*)




今日は長女が、
バイトの姉さまと
ジャニショ→文字パラへ行ってくるって言ってて〜。


へ〜って朝送り出したけど
「ジャニショなう。
なんかいる?」
の連絡が。

「岸くんの個人!!!」と
またまたお願い。


帰ってきてから
「これ〜♪」って。
文字パラで買ってきてくれた〜♪




どったらいいの???




明日はひさびさの現場のお仕事〜。
雨だからやだ〜。


おやすみ☆ミ