もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

穏やかな休日

いつながら旦那はゴルフ。
長女は友だちと東〇動物園へ
お弁当持っていきました〜。
彼氏とそういうことする日は来るのか???
昨日はズートピアを見に行ってきて
すごくよかったみたいよ。


次女は昨日は友だちとお買い物。
もうすぐ修学旅行だから
いるもの買っておいでよ〜って
送り出したけど
買って帰ったのはこれだけ_| ̄|○



たかが三日間のことだから
何もいらないか……


ザザっと写真だけ見ましたが
自分で1万円コーディネート。
中学生か???的な
BBAには良さ伝わらず(笑)
レコメンの時の私服?はかわゆす〜(*ˊ˘ˋ*)♪


浴衣は似合うはずなのに
着付けが下手なのか帯の位置が
上過ぎてバカボン感が……_| ̄|○
もっとカッコよくなるはずなのに
なんでーーー???
せっかく浴衣なのに
プンスコだよ。
バナナは無理なの。


好きなコミック。
律くん最高にかっこいいし、
ルカも可愛いくて今回は切なくて。

そして、しーくん(調)にキュン。
しーくん、シルエットとか私の中ではしょおりっぽくてね。
この先生、ジャニ好きなんやないかなぁっていつも思いながら読んでるんだけど
今回、しーくんの友だちに『 岸』って出てきて
絶対先生、確信犯だろ!!!って思うのは
私だけかな(笑)





今日の私はガムシャラJ's party流しながら
片付け物したり
立ち止まって見入ったり。

岸くんの歌声が聴きたくてね。
ホントにステキな歌声だ〜(*ˊ˘ˋ*)♪



そんな中次女は
放置してた羊毛フェルトを。




ちょっと丸みが少ないかな???
でも、しっぽのクルンもよく出来てて可愛い♡







前に作ったパンダとうさぎ。

なにしろトントンやってることが
ストレス発散らしいよ。



その後



J's partyに見学に来てたいわちを見て
可愛い可愛いと。



今日は2人で過去の旅に。
もう、2年も前なんだね〜。


この頃も自分のあたえられた仕事を
ガムシャラにがんばってた
ジュニアのみんな。


今も同じように
役割をこなして……


追いかけてる私たちも
気持ちが揺さぶられて大変だけど
当の本人たちも
やれ!と言われれば
それが何かのチャンスなのかもしれないし
与えられたことを
せいいっぱいこなすことが
大切なわけで……

本当に彼らもメンタル強くないと
やってられないよね。


岸くんが手帳に書かないのも
直前の連絡が多いって語ってるから
本当になんでも
誰かの思いつきでことがすすむのかなぁ。



いろいろ考えてもしかたない。

ただただ岸くんを愛でていくことしか
できない。
それも自分のペースでね。


もっともっとと思ったり、
もっと冷静にならないと???って
いつも自問自答。


地方民だし、BBAだし、
お金も無いし
なかなか大変だけど
自分のペースでね。



なんだか、仕事の方が忙しくなりそうで
クリエが終わってからでホッとしてる。
でも3月からなんやかんやと
飛び回ってて
いろいろ片付けなんかもしたいなぁって
思ってたもんで、
予定が狂いそう。


いまだに、冬のものも転がってるし(苦笑)


ボチボチやりますか。