もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日のダンスはどうだったのかな?

流れてくる岸くんは
ヘアセットのこととか
優勝とか、
高速ファンサのことがたくさんあふれてたけど
ダンスはどうだったのかな???

やっぱり、
自分の目で見たいよ〜。


ちょっとアゴ上げ気味で
やっぱり、視線が真っ直ぐで。


でも、ニコって笑ったり
ペロッてしたり、
アムっやチュな口で
ホントに見ててあきないの。

あきないなんてもんじゃなくて
ずーーーっと見てたいよ。


はやく会いたい!!!












自分のコミュ力の無さ。

っていうかそういうの求めてないから
勝手にやってて。

無理だわ。