もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

『Sexy Zone Spring Tour Sexy Second』がスキすぎて

この2日間
Sexy Zone Spring Tour Sexy Second』

ばかり見ています。
セクゾを大好きになったコンサートだから。
曲もお気に入りが多くてね〜。
それについては熱く語ってる記事ありました。
↓↓↓
好きなセクゾ曲

ホントにこのコンサート
好きだから〜。


結局、しょっちゅう流してる〜。

私は仕事が家業手伝いなので
自分で適当に帳面的なことするんで
そんなことしながら流してます。

今日もキッチンのテーブルに
いつものごとく
請求書、領収書などなど散乱。
PCに入力作業しながら見てた。
ほぼ手が止まってる〜。

同じテーブルで次女は勉強してる。
こちらも、頭に入っているかは不明。

ただ、13日に追試になると困るので
わりと必死に勉強しとります。


でね、この
SpringTOUR

岸くんが、
まるっと
可愛いの〜(*´ェ`*)

18歳の岸優太〜(*´艸`*)
可愛い
可愛い。


中でも、すごく好きなのが
SilverMoon。


白のスーツ?に
ピンクの飾りがついてて。


写真下手くそか!!


いつメン5人が
そのくくり。
白×ピンク。


少しずつデザインは違って
ピンクの分量多めのいわち。

やっぱり、ピンクが似合う〜。

「可愛いでしょ〜」って
いつも次女に言われるやつ(笑)


でも、岸くんも
後ろにも飾りがあるのかなぁ
なんか、たすきがけに見えたりして
岸くんらしくていいの♪


ホントにこれ大好き〜♡♡♡


叶うものなら生で見たかった〜。
(欲を言えば、4Seasonsもついてて欲しかったなぁ)

あとね、Dubaiも可愛いの〜(*´ェ`*)
お祭り男で〜。
写真は断念。
お袖のフリフリがwww

そして、10$ね。
もっともっとセクシーにの
宮近がwww



まあ、見たかった〜って思うものは
いくつもあって
タイムマシンが欲しい。
過去の岸くんに会いたい。


タイムマシンに乗って
見てきたい1つとして
2014年のクリエ。

『星屑のスパンコール』
あれ、聴きたかった〜(T_T)


少クラでチョロっと見せてくれて
岸くんの肩の動かし方を見ると
笑っちゃうんだけど
やっぱり、生で見てみたかった〜(T_T)


っていうか、
娘たちとよく話してるんだけど
『星屑のスパンコール』って
ジャニヲタの夢ですよね。


あんなの自担に歌われたら
泣きます。


2014ではどうだったのかなぁ。
誰か感想聞かせて〜!


もう少しオトナになってから
また、やって欲しい一曲です。






『ガムシャラ』終わってしまったんですね。
我が家では毎週日曜の午後
楽しませてもらったんですよね〜。

ちょうど、ジュニアに目覚めた頃に
この番組が始まったこともあって
ますますジュニアくんたちに
ハマってしまった気もします〜。

いろんな面が見えたりね。


私の中では、ヤッペンがスキすぎて(*´艸`*)

水に濡れて透けてるTシャツ(〃∇〃)
(ただのHE○TAI)

あんなに怖がってたのに
やっちゃうんだよね〜。
やれちゃうんだよね〜。

岸くんって♡♡♡



ヤッペンの写真無かった(笑)


スタッフのみなさま2年間、
ジュニアくんたちを成長させてくれて
ありがとうございました。


ホントにありがたい番組でした。


この経験を生かしてPrinceちゃんたち
『真夜中のプリンス』期待してます。


まずは地元局に要望だよ。
↓↓↓
よろしければリクエストを